うなぎとゆきち。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

とりあえずDQ10はWiiU版待ちって事でひとつ(挨拶)

まあ現状様子見って意味も多分にあるんですが。
でも危うく買いそうになってたりもしましたが。
・・・くっ、βテスターにさえ受かっていれば・・・!(遠吠え)



所用で銀行へ出向き、百人単位の諭吉先生を鞄に押し込めつつ
帰りに新潟三越の瓢亭(老舗鰻専門料亭)で鰻かっ食らってきた!
白焼きうまうま。肝吸いうまうま。

今年は特に鰻の価格が高騰しているんで
(場所も場所だし)値段もちょっと凄いことになってましたが
年に1回の贅沢として、ちゃんとした鰻食べておきたいからなぁ。
まあ人のおごりだったからそんなこと言えるんですけどね!(最低だ)


120802.jpg

あー、明日から新潟まつりかぁ。
・・・こうも暑いと死人出るんじゃなかろうか・・・



ローソン、「ドラゴンクエストX」とタイアップ
 「スライムトートバッグ」などが当たるキャンペーンを実施

 スライムトートバッグいいなあ。ゲーム内アイテムは漏れなくもらえるのね。

バンダイ、「餓狼伝説」のテリー・ボガードをアクションフィギュア化
 躍動感溢れるポーズを再現可能、「パワーゲイザー」用のエフェクトパーツも!

 2Pカラー(黒テリー)出ないかなぁ。

カプコン、PS3/3DS「エクストルーパーズ」発売日決定
 イーカプコン限定「LIMITED EDITION」の画像も公開

 発売日きまったー。11月12日!
 あと公開されたPV見ると、とてもロスプラと同じ世界観とは思えん(笑)

ニンテンドーオンラインマガジン、14年の歴史に幕
 14年もやってたのかぁ・・・