有頂天 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


THE有頂天ホテル』観てきたり。

あれだけの俳優を活躍させながら誰一人食いつぶしあうことなく
全体的にバランスが取れててよかったなーというのが第一印象。
最初から最後まで実におもしろうございました。
白い顔の男テラワロス。
つーかオダジョーはあれでいいのだろうか・・・



今日から仮面ライダーカブト。

とりあえずオープニングは、映像だけはカッコよかったよ!(マテ
そして想像以上のゼクトルーパーの弱さに萌ヱ。
まぁ、まだ1話なんで様子見ではありますが
世界観を見せつけるという点においては悪くはいかなぁと。
主人公の性格や演技面で色々と不安はありますが・・・(笑)

それにしても1/29現在、東映公式
カブトページが影も形も全くないってのはどういうことなんだ・・・



GFF#0028 ガンキャノン/量産型ガンキャノンレビュー
 (GFF-Maniaxさん)
 うわぁめっちゃ灰色に塗りてぇ(*´Д`)

GFF#0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム
 >ノーベルガンダムを抱えられる腕パーツが付属し、名シーンが再現できる。
 コンパチじゃない!!(゚∀゚)
 でもどうせ抱きかかえるならライジングの方がですね・・・その・・・

Xbox360出荷見通し下方修正…日本の不振影響?
 ペコが買わないからだ!ヽ(`Д´)ノ

「ビフォーアフター」アスベストで終止符
 そら一軒に半年もかかっちゃぁしょうがないですかねぇ・・・

orz
 orz