あーかーいーマジあかいー。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

午後から天気荒れるよーという予報がマジだった件(挨拶)

ホントそういうのはよく当たるな気象庁!!!



『RED/レッド』観て来たよー。

とにかくジジィ連中を差し置いてヘレン・ミレンがはっちゃけ過ぎてフイタ
スナイパーライフルやらチェーンガンやらぶっ放しまくるババァノリノリだな!
とにかく一つ一つのドンパチがカッコよく描かれていたのでいい感じで満足。
空港のターミナルはなんかもう色々やりすぎだ(笑)
ジョン・マルコヴィッチも相変わらずの怪演っぷりでよかったなぁ。

ただモーガン・フリーマンの見せ場がもうちょっと欲しかった気もなー。
最後にドーンともう一発来るかと思ったんだけども。
さすがにそこまでいくとコメディすぎるか(笑)

何も考えずに見られるアクション映画ってのはやっぱおもしれーわ。




 110212_Rkey01.jpg
(;´ー`)

いやまぁ、ふらりと寄ったジャスコで残り2個だったので・・・
え?キーだけですけど何か?いいんだよ俺が買えたんだから!!(最低野郎)
モバイレーツは近日中にちゃんとお迎えに行きます。



『ゲッサン3月号』購入。

 110212_gessan.jpg
ハレルヤ、表紙率たけーなー。

・忍びの国
堂々完結。もはや多くは語るまい。
ただただ無常感漂うラストもまたよし。
コミック最終巻は来月かー。楽しみ楽しみ。
原作(小説)の方にも手を出してみようかしらねえ。

・ジャンボリーヌ
忍びの国亡き後の忍者漫画はこれに決定ですね!かんば正気か!!

・Waltz
いよいよ偽首折りとして活動し始めた苺原君の
殺人スキルが異様に高くて吹く。自己暗示ってすげーな!
桃も襲っちゃってますけど彼女は魔王でも生き残ってるから
裏の業界の人間を聞き出すために脅したとかそんなかなぁ。
というか苺原君はもう色々と積み状態なんじゃなかろうか・・・ドキドキ