アイアンショック | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日のお亡くなり

死亡時刻 午前0時39分46秒・゚・(ノД`)・゚・
爺様の大阪土産の腕時計(1000円)

うっかりズボンの中に入れたまんまで洗濯してもた('A`)
防水じゃないんで気づいた時にはこんな変わり果てた姿に・・・
買ってもらった当初はあまりのパチモン臭さがかなり嫌だったんだすが
使ってたら使ってたでそれなりに愛着がわいてたんで
思っていた以上にかなりショックだったり。

・・・まぁこれで学生時代から愛用しているダイバーウォッチを
復活させる口実は出来たわけですが・・・あーあ・・・(;´д`)

謹んでご冥福を。合掌。-人-



そんなこんなの今日のサルファ4周目(クスハ編)
ついに真・龍虎王キt

真・龍虎王は全武器射撃な子

ぜ、全部射撃武器だとぅ!!?


クスハステータス

射撃<格闘


( ゚д゚)

( ゚д:;.:...

( ゚.:.. ,

. ..


まぁ残ったPP(1600余)で十分挽回できるんでいいんですが。デスガ。
肝心の性能はなんとも微妙。
主武装がALL武器って、援護攻撃技能台無しじゃねえか(;´д`)
カッコイイし強いからいいんですけども。うーむ・・・。
あ、八卦陣のカットインについては正直どうでも。
クスハはそういう売り方をすべきキャラじゃないと思うんだがなぁ。

後はIWSPか。一応獲得迎撃数以外の条件はクリアしてるはずなんだが・・・
これで取れなかったらDISC割る。ペコの。



ニイガタゲームショウを初開催
 おっ、こんなんやるんかーって明日明後日かよ!
 場所が場所なだけにハドソンキャラバンに毛が生えた程度とは思いますが
 入場無料らしいんで気が向いたらちょっと行ってみようかなぁ。
 (てことはまず行かないということなんだが)(マテ)

 関連:ニイガタゲームショウ2005
 うわ、なんか土曜に地雷臭いイベントが・・・(;´д`)

スクウェア・エニックスとタイトー、共同で中間決算説明会を開催
 和田氏「キングダムハーツII」は素晴らしい出来で、PS2で最高傑作」

 はいはいわろすわろす。

STUDIO HALEEYE 完全変形ガンバスター
 あんだけ停滞してたのに開発から初代を外した途端発売決定ですか・・・