レオ兄弟対50ウェーブ。[日][玩][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

魂web商店より『ULTRA-ACT アストラ』到着ー。

110930_ACTastra_01.jpg
レオ兄発売から早数ヶ月、やっときたわー。
足枷(マグマチックチェーン)の鎖は金属製なので雰囲気出ててよいね。

110930_ACTastra_02.jpg
即ウルトラダブルフラッシャー。
ウルトラ怪獣シリーズでガロン&リットルがないのが残念だなぁ・・・

110930_ACTastra_03.jpg
ウルトラキーを持つだけで簡単に偽者にできるこのお手軽さ(笑)
キーは太い&塩ビの塊で重いので保持専用の手首は欲しかったところ。

110930_ACTastra_04.jpg
「そのウルトラキーは何だ!アストラ!」

110930_ACTastra_05.jpg
「アストラキック!」(FE3捏造技)
キック&パンチエフェクトはレオから拝借。
アストラにもつけて欲しかったけど流石に贅沢か。

110930_ACTastra_06.jpg
やはりレオ兄弟は2人揃ってなんぼだなー。
正直アストラ出なかったらレオ買わなかったかもしれん(笑)
あとはレオ怪獣の商品がもうちょっと充実してくれれば・・・



GoW3。
とほたんとHordeのcoopプレイ。

ミューテーターのスーパーリロードすげぇなぁ。
敵が豆腐みたいにやわらかくてバタバタ死にやがる(笑)
おかげで面白いようにサクサクと進行し
3時間弱で全50ウェーブ完走。

ソロだとやっとの思いで20ウェーブ超えたというのに・・・ッ!

尤も40ウェーブあたりにもなってくると
敵の堅さや攻撃力が2.5倍にもなってくるので油断するとすぐ全滅ですが。
ボスクラスはともかくサベッジグレネーディアが意外に厄介なんだよなぁ・・・

なんか途中でぺこっぽい人がいきなり乱入してきたような気がしましたが
きっと気のせいだとおもいます。うん。



セガ、WIN「ファンタシースターオンライン2」 正式サービス開始時期を2012年へ延期
 α2テストを2012年初頭に実施

 10周年間に合わなかったですね(´ω`)

任天堂、Wii「JUST DANCE Wii」 お手本をマネして踊るダンスゲームが登場!
 AKB48やピンク・レディーなどの楽曲を収録

 e-shopで体験映像見てるとすげー面白そうで困る。
 あれだけ激しく踊れないだろうけど(笑)