ある意味ダンボール戦機。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

諸事情でダンボール工作中(二重の意味で)

121115.jpg
諸事情なので!(何



本日のぶつ森。

121115_mori_01.MPO
流星群いいなぁ・・・
よその村でだが・・・


それはさておき

「ウチの村、ワニが2匹(ヤマトとクロコ)いるんだよなぁ」
「2匹はいらないよねw」
「ねー」


てな事を話していた矢先に


121115_mori_02.JPG

ひ、引越しだとぉぉぉぉぉ!?

いやーーー!ヤマトいかないでえええええ!!!!
かわりに脳筋コアラ引っ越させるから!!!!(マテ
まぁ何とか引き止めましたけど住人の引越しとかあるのなぁ。
突然だったのでビックリしたわ!
思い入れが強くなるとちょっと切なくなるなー・・・(笑)


121115_mori_03.JPG
ボブとはずっと一緒だよ。



クラブンンテンドー 2012年度プラチナ会員特典のお知らせ
 今年は4つの内、2つ選べるとか大盤振る舞いだな!
 しかもDSiウェアのゲームあるしトランプもバッグもかわいいしどうしろと・・・

DSソフトと連動『ポケモンARサーチャー』歴代パッケージを飾った伝説のポケモンが出現
 カードスロットにソフト刺してると出てくるのか!!

『ポケットモンスター ルビー・サファイア』10周年記念、グラードン&カイオーガをプレゼント
 そうか・・・もうRS出てから10年経つのか・・・

『グランド・セフト・オートV』国内でも2013年春に発売 ― 最新映像も到着
 海外とほぼ同日発売きまったー。3以来久しぶりにやってみるかなー。

「ドラゴンクエストVII」の予約特典キャンペーンが実施決定!!
 ゲーム内アイテムを入手できる「トクベツな石版」のコードがもらえる

 はやぶさの剣とかもらえちゃうんだ!