あいきゃんふらいしない方。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

高徳ェ…(挨拶)



録り貯めてたピンポンTHE ANIMATIONをようやく視聴。
時間かけてゆっくり見ようと思ったらアホみたいに面白くて
気がつけば全11話ぶっ通しで観ましたがわたしはげんきです。

リアルタイムで観てたら毎週続きが気になって気になって
気がアレな事になりそうだったので
ほんと録り貯めててノータッチでよかった!!(自棄
チャイナがいいキャラすぎてたまらん…

色々言われてたクセのある絵柄やロトスコープ方式も
俺としては全然気にならなかったしなー。
むしろアニメーションとして「絵が動く」事が
あんなに面白いと思ったのは久しぶりじゃわい。
ノイタミナはこんな感じで実験的なアニメで頑張ればいいと思うんよ。
どうせこの枠は円盤なんて売れねぇんだし!(マテ

そして実写映画版も恐ろしく良くで来てたんだなぁと再実感。
便乗して放送しなかったTBSは許されざるよ…



「機動戦士ガンダムさん」ベースにしたTVアニメ放映決定
 マジか!マジだ!!!しかもBS11のガンダム再放送枠でやるのかよ!!!

Wii Uバーチャルコンソールの7月2日配信タイトルは「クインティ」、「がんばれゴエモン!からくり道中」!
 クインティきたあああああ!これはジェリーボーイも来るフラグッ!!!

任天堂の岩田社長が株主総会を欠席、胆管腫瘍の手術を受けたことを明かす
 胆管腫瘍とか滅茶苦茶重病だった…早期発見できたのは幸いと思いたいが…