てれびくんの世界。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『仮面ライダーディケイド超アドベンチャーDVD 守れ!<てれびくんの世界>』到着。

 091019_dcddvd.jpg

超アドベンチャーDVDの名の通り、
クイズやゲームに答えながら遊ぶプレイDVD形式なわけですが
問題がランダムで出題されるので遊び応えがあってよいねぇ。
誤解答におけるやさぐるまのやさぐれっぷりが相変わらずで惚れる。
まぁ単純に流し見したい時は面倒ですけど。

ああ、最強フォーム揃い踏みはやっぱり燃えるわなぁ。
TV本編でも期待してたのになにあの(以下略
てれびばえくん相手にオール必殺技ぶつけるとかもったいなさすぎてワロタ
相変わらず龍騎サバイブの必殺技がインチキとかきにしないきにしない(無表情)

ふろくは劇中でユウスケが実際に作る必殺武器「ディケイドバズーカ」と
特性ガンバライドカードつき。テレビクゥーン!
特別なパッケージングもなしに、輸送紙袋にダイレクトに入ってたのには
さすがにビビリましたが。
今日が天気でよかったぜ・・・

しっかしてれびくん特製DVDは年々本気度が上がりすぎて参るわ(笑)
来年のWも楽しみだなぁ。



今日のジャーニー。
ウロボロス様がチートすぎて倒せないのでフテ寝すゆ!(ぇー
こっちの与ダメ200弱なのに対し毎ターンHP161回復、
でもってHP2600だなんてひどすぎてもうびくんびくんしちゃう!(死後硬直で)

・・・アギラオ使える仲魔作らんとなぁ・・・('A`)



2頭のラギアクルスが登場! 『MH3(tri-)』と電撃のコラボクエスト本日から配信
 南極探検にうつつ抜かしてたらはじまってた!
 でもなー太刀使わないからなー片手剣だったらなーーー!!!
 それに何度やってもチケ0枚だろうし(経験に基づく発言)
 つーかMMR大剣のチケット全然集めないままイベ終わってたことに今気づいた。ギャワン。

姉さん事件です! 『スーパーロボット大戦NEO』TV-CMが放映中
 妹ちゃんはこれを踏み台にしてひとり立ちしてもらいたいです(ぉ

オンライン対戦も可能! 『UNO』がWiiウェアとDSiウェアで登場
 俺UNOやりたいからDSi買うわ(ぇー
 XBLA版(RUSHじゃない方)もアバター使えるようになればいいんだけどもなぁ。

エンターブレイン、DS「RPGツクールDS」
 誰でも気軽にRPGが作れる「RPGツクール」がDSに登場

 SFCで会話するだけで即死するゲーム作ったらすげぇ勢いで怒られたぜ(超満足)
 Wi-Fi使って配信とか出来たら面白そうなんだけど・・・(さすがに無理か)

「Zガンダム」の主題歌でお馴染み、鮎川麻弥の2CD+DVDオールタイム・ベスト!
 PVは中々に貴重かもしれん。
 で、夢色チェイサーも収録されてますよね?たまたま名前出てないだけですよね??

新旧ロボコンが共演!『燃えろ!!ロボコン VS がんばれ!!ロボコン』が初DVD化
 それよりも燃えロボのDVD化はまだですか・・・

「腕時計をしない人」は増えている?
 パッと時間確認したい時は携帯よりも腕時計のほうが便利よね。携帯もってねーけど。
 先の腕時計修理期間中は時間がわからなくてすげぇしんどかったなぁ・・・

お前らが初めてクリアしたゲームってなんだった?
 魔界塔士SaGa。チェーンソーザバァ
 アーケードだとライフフォースあたりかなぁ。