新春七十壱巡り。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


『セブンイレブン仮面ライダースタンプラリー』やってきたり。

最初に行った店でスタンプはあるものの肝心の台紙が置いていなく
結果5件の店舗を周る
という幸先のいいスタートを切ったり、
スタンプを押していたら後ろに子供が並んでいたり
カードとの交換の時に店員のおねいさんに「おめでとうございます」と言われたりと
しんねんそうそうえんぎがいいぜーしにたいー(ひらがな)


とまぁなんやかんやありましたがシール&カード無事ゲット。

 セブニレブン仮面ライダースタンプラリー

キャンペーン開始が12月27日からだったのでもうないかなーと思ってただけにひと安心。
期間中は定期的に補充でもあるのかしら?

ちなみに押したスタンプは

 ・クウガアルティメットフォーム
 ・アギトシャイニングフォーム
 ・ブレイドキングフォーム
 ・カブトライダーフォーム


カブトだけ普通だ('A`)
近しい所にはかぶらせないように設置してあるのは当然ですが
うまいこと各店舗にバラけさしてるねぇスタンプ。
ディケイドなんかアホみたいに遠くて押しに行けねぇぜ(笑)


で、さすがにスタンプだけ押して何も買わずに帰るのも気が引けるという
偽善モードに突入したので仮面ライダー一番くじを引いてきた。
金落としたのそこ一店舗だけですけれども。やっぱり偽善だ。

ライダー一番くじ「メモスタンド賞A モモタロスイマジン」
「メモスタンド賞A モモタロスイマジン」

本当は名刺ケースがほしかったんだけどもこれも欲しかったので無問題。
むしろモモを引き当てたことを幸運に思いたい!何気に初モモ立体物ですし。


と言うか今年最初の買い物がこれなのか俺。俺。



今日のPSZ。

 PSZ_ケーキ屋

渓谷をふらふらしていたらケーキ屋さんを見つけたのだ。

 PSZ_外道姐


長女の すごい ツンっぷり 。


でもさすがに最後にはデレるかと思ったら依頼を受けた三女探索クエストでも感謝の言葉もなく
最後の最後まで罵り倒されてイオタくん涙目wwwwww

(´・ω・`)

つーかケーキ屋出現が完全ランダムな上にケーキ屋クエストは
一度完了してしまうと消えるので、最低でもあと2回探さなきゃならんのだなぁ・・・