ここ最近の真琴屋さん。[雑記][映画] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ハッピーエイプリルフール!!(5日)

そんなわけでお久し振りです。俺です。

IMG_20210405_205408.jpg
ここ最近はモンスターハンターライズでひと狩り行ってたり

IMG_20210405_205427.jpg
2回目のシンエヴァを4DXでキメてきたり

IMG_l0slwu.jpg
あとはホビロコンに出すブツをしこしこ作ってたりしてました。
しこしこ。


しかしモンハンライズ、買おうかどうか迷ってたんだけど
買ったら買ったでやっぱりむっちゃ楽しいなー。
ホット/クーラードリンク廃止や
モンスの位置や状態常時表示、
翔蟲(かけりむし)による移動や立ち回りの劇的改善と
今回割と初心者でも入りやすい感じ(の割には覚える要素が異常に多いが)
サクサク進みすぎて若干ボリューム不足には感じるけど
アプデで色々追加されるし長く遊べそうだなぁ。

IMG_20210405_210900.jpg
防衛クエストである百竜夜行は死ぬほど面倒だが!