はんぶんしんでる。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨日調子悪い悪言いうてたウチの箱○さんですが
GoW3プレイ中にフリーズ→ブルースクリーン→画面ストライプと
見事なデスコンボを披露。
ぎゃーーー逝ったああああああーーーー!

・・・と、思ったら赤いアレを発していないという怪現象。

試しに再起動させてスパ4やL4Dをやってみたら問題なく動くし
GoW3もキャッシュかましたら普通に動く(今の所、ですが)と
ほんとどういう症状なんだろうなあこれ・・・
調子が悪いには間違いないんでしょうが。
単に新フォーマットのギアーズ3と本体の相性が悪いってだけなら
いいんですが。いやよくないですが。

当分様子見ですが、なんやかんやで購入から5年近く経ってますし
そろそろ買い替えも検討しなきゃいかん時期にきてるのかしらねえ。
旧タイプのHDDそのまま使えたらすぐにでも4G本体買うんだけどもさ(;´д`)
とりあえずHDD転送ケーブルだけでも探しておかねーとだなぁ。



任天堂、3DS本体の新色「アイスホワイト」発売決定!!
 10月発売のミスティピンクと合わせ合計5色展開に

 ピンクに続いて白きたー。マリオと同発!綺麗な色だなぁ。
ニンテンドー3DS本体 新色『アイスホワイト』を11月3日発売

カプコン、「モンスターハンター3(トライ)G スペシャルパック」
 オリジナルデザインの3DS本体とソフトのセットを数量限定販売

 そしてその白ベースのMH3G同梱版もきたー。数少なそうだなぁ・・・

『ラブプラス』寧々さんのフルカラーレジンキットがホビージャパンで受注受付中。締め切りは10月24日!
 寧々さんkawaii!髪形変えられるのもいいなー。

北海道発の演劇ユニット「TEAM NACS」が2012年の連続ドラマ『スープカレー』に5人出演!
 5人全員そろってのドラマ出演ってのも初めてか。しかも連ドラなんだ(笑)
 全国的にパッとしないリーダーの出番が多いといいな(´ω`)

米アップル:ジョブズ会長死去 56歳 8月にCEO退任
 巨星堕つ。