カヒーのお供に。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『ちろり 8巻』『弟の夫 第2巻』購入。
160114-1.jpg


ちろり最終巻です。最終巻です。
最後までほんわかした温かい雰囲気でほんと良かったなぁ。
そして巻末のおまけでニヤニヤMAX。ちょっとかもめ亭行ってくる!!
そんなわけで小山先生おつかれさまでした。
新しい作品、カヒー飲みながらおまちしております。


160114-2.jpg
弟の夫はとらで買ったのでイラストカードつき!
裏面がマイクと涼二のパートナーシップ証明書になってるなど
なかなか凝ったつくりになっとります。

今巻も離婚問題、偏見、タトゥー、カミングアウトと
LGBT問題だけに留まらない様々な家族の形・問題を
重すぎず軽過ぎずの絶妙なバランスで描かれていて好印象。
これで並行してエロ描いてんだもんなぁ。やっぱ田亀先生すげぇわ(笑)
各方面で高評価のおかげで連載も続くそうなので今後も楽しみです。



ついでに


160114-3.jpg
とらの向かいにあるんだよなぁ…変な感じ。



『モンハン ストーリーズ』魅力溢れる最新PV登場、“オトモン”に乗って世界を駆け巡れ
 新PVきた!

アニメ「ガンダムさん」BD&DVD化、ケースにはセクシーなセイラさん
 あれ、ガンダムさんまだソフト化してなかったんだ?

「タルるートくん」の世界をVRで体験できる続編、実現するための支援を募集
 チッ

『ハリポタ』スネイプ先生役、アラン・リックマン69歳で死去
 スネイプ先生も良かったけどダイハードのハンスも良かったね…
 昨年結婚したのもこれを見越して…だったのかなぁ…合掌…

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』アカデミー賞作品賞にノミネート!【第88回アカデミー賞】
 ここまできたらアカデミー賞取ってほしいな(笑)