福袋まで何ポイント?[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

麦で作った汁がうまくていきるのがつらい(挨拶)

麦茶のことだよ!ビールもだけどな!(結局かい)



今日も今日とてリボアリスいぢり。
各方面から「防護溶液の使い方が完全犯罪過ぎる」
おほめのことばをいただきました。やったねたえちゃん!(誰だ
ああいう風に使うものだよね!!!

それにしてもようやっとリボチップが8枚(80p)か。
つーことは今年は既にリボを8個も買ってるということか・・・ッ!
エロと特撮の力って大事!大事?



『スーパーロボット大戦L』PVを早くも公開
 なんだかんだで楽しみになってきた俺は立派なスパ厨。
 つーかカットインアニメめちゃくちゃ動くな!ボビー!!

スクエニ、DS「サガ3時空の覇者 Shadow or Light」発売決定
 GB版「サ・ガ3」をベースにバトルシステムなどを一新して登場!

 sagaは3だけノータッチなんよねぇ。悪評だけはよく聞くけども(笑)
 2が神がかったリメイクだったからこれも期待したいところではありますが。

『毛糸のカービィ』『マリコレ』『黄金の太陽』の発売日決定!
 マリコレはSFC版の移植+ブックレット+サントラがついて
 2500円というえげつない仕様らしいので楽しみ。

カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」12月1日、5,800円で発売
 「TGS2010」にも出展決定

 年末かと思ったら12月のド頭かー。

バンダイナムコ、Wii/PSP「仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ」
 最強ライダー決定戦に仮面ライダーオーズ参戦!

 ライダー格ゲーが出るのは嬉しいんだけどまたクラヒなのね・・・

スクエニ、Wii「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」
 DLCとして「レジェンドクエスト」や「オリジナルカード」などを配信

 女勇者!女勇者!

セガ、PS3/Xbox 360「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」体験版を配信中
 体験版の動画投稿キャンペーン「Rec.VANQUISH」を実施

 そういえば今日から配信だったか。あとで落としておこう。
 動画投稿キャンペーンおもしろそうだなー。
 自前で撮影環境用意しなきゃいけないのが難だけど。

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ドラゴンボール レイジングブラスト2」
 予約キャンペーンで「超サイヤ人絶滅計画」設定資料パンフレットをプレゼント

 超サイヤ人絶滅計画の新作アニメ収録・・・だと・・・?!

前作の発売中止から2年――あの問題作が帰ってくる 『閉ざされた病棟』9.30登場
 おお・・・続編ちゃんと出るのか!
 これを機に1をタイトル変えて再リリースとかすればいいのに。

80年代のロボットアニメ『星銃士ビスマルク』海外版がゲーム化
 よもや21世紀にもなってこ奴に日の目が当たる日が来ようとは・・・!
 つーかよく版権おりたなぁ(笑)

「figma ラブマシーン」の案内開始!
 ボリュームも凄ければ値段も凄ぇ!
 台座のアームが伸びきってるとかどんだけデカいんだ(笑)

ウルトラ兄弟5番目の勇者「ウルトラマンA(エース)」が初のDVD BOX化!
 あわせてウルトラ1800で単品発売も決定。
 単品で揃えた方が安いけど特典ディスクと資料本が気になるなぁ。

「ゼーガペイン」BD-BOX発売記念イベントが舞浜で開催
 -朗読劇や生ライヴも。ファンの声でBD化が実現

 ゼーガはほんと愛されてるよねぇ。

80's洋楽ファン必見!NHK『洋楽倶楽部80's』がシリーズ化、9月30日より放送開始
 アルクメデスの後番組かー。
 NHKは変な番組ほど実験→レギュラーになるのが多くてたまらん(笑)

新潟市美術館再オープン
 とりあえず再オープンできて何より。