バイオ病 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日は部屋の片付け(年の8割は言っている言葉)をしようと思ったら
部屋の片隅からバイオハザード0を見つけ、
そういやヒル集めで無限マグナムをまだ手に入れてなかった事を思い出し、
なんとなくプレイし始めたらいつの間にか本編も始めちゃって
丸1日時間つぶしますた(´∀`)エヘヘー



わかった。オレは馬鹿なんだ。(なにを今更)
でなきゃT-ウィルスがですn(ロケットランチャー



あ、明日こそは・・・!・゚・(ノД`)・゚・



仮面ライダーカブト 公式サイトプレオープン
 >俺が正義
 巨獣特捜吹いた。
 これだけ見ると"正統派のヒーロー"っぽいんだがなぁ・・
 また半端なストーリー重視でグダグダになるのかな(;´д`)

『モンスターハンター2』の限定版および、
 先着購入特典の詳細が明らかに!

 肉焼きタイマーワロタ。
 PSUとかぶらなければ欲しいところではあるのだが・・・

『キングダム ハーツ II』がミリオン突破!
 シリーズ累計出荷本数は700万本以上

 はやいなー。

am3、DS/GBA「アドバンスムービー」にて
 「爆笑問題のバク天!」の「パラパラまんが」を発売

 こういう試みもおもしろいねぇ。

シャア専用エンジーンズ【ザクモデル・リバーシブル】
 39さんがアメ横で見かけたのってこれかしら?

アメリカで「カルピス」が「カルピコ」になった理由
 そういや小学生の時英語の堪能な奴がいてこんなこと言ってたなぁ・・(笑)