コメント機能付きました。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ました。

外圧に負けて。

いやまぁ流石に付けなきゃなーとは思っていた物の、
カスタマイズでHTMLいじりまくってたのでポン付けとかできませんでして…
東方さんとシンゴジ談議に花を咲かせつつ、いざ手を付けたら
まさか作業に6時間近くかかるとは。
これもみんなぺこのせい。

いい機会なんでコメント設置以外にもあれこれ調整加えましたが
デザインが崩れるところとか出てくるかもしれませんのであしからず。
これもみんなぺこのせいなので大目に見てあげてくださいね。
根はいい子なんですよ。
その日の記事にまつわること以外でもある程度は受付けますんで
なにかありましたらお気軽にどうぞ―。

BBSの方も当面設置しておりますのでそちらの方もひとつよろしく。
ま、毎日覗いてますよ、ええ…(目は合わせない)



国産ゴジラシリーズ、累計動員1億人突破!庵野秀明『シン・ゴジラ』で達成
 加えて興行収入10億円突破だそうで。シンゴジ面白いもんね!

『シン・ゴジラ』ベテラン俳優が大慌て!樋口真嗣が明かす阿鼻叫喚の裏話!
 あの台詞量を早口でとか大変だろうなぁって感じで観てた(笑)

どうあがいても絶望な「SIREN」LINEスタンプが登場
 いい感じでイラッと来るの多いな(笑)

Wii U/3DS VC『ゼルダの伝説 大地の汽笛』『パネルでポン』『ストZERO2』など8月9日配信予定
 大地の汽笛すぐ来るんだ!そして3DSの方でパネポン!!

安彦良和ロングインタビュー、アニメ業界への複雑な思いを吉田豪が聞く
 吉田豪だからいろいろエグイ話も引き出せそうだ(笑)

【Seesaaブログ】音声・動画プレイヤー変更のお知らせ
 FlashからHTML5プレイヤーに切り替わるのか。