絶望した! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


報道特番でセイザーXとリュウケンドーが潰されてて絶望した!!
もう村上氏ねばいいのに。マジで。マジで。
つか、ビデオ再生したらあの顔が出てきたので
新しいデススカルの怪人かとオモタ(ぇー

今のところ水曜に代替放送がないって事は来週まとめてやるんだろうか・・・
ただでさえ遅れてるってのになぁ・・・('A`)



宇宙戦の仮面ライダーカブト&6人目登場ボウケンジャー!! 夏の劇場版発表会
『劇場版 仮面ライダーカブト』舞台はついに宇宙へ
 コーカサスが武蔵!ボウケンに倉田保昭に星井七瀬ーーー!!
 やべぇ、なんか楽しみになってきた!(笑)
 倉田氏の起用は高丘映士(来週登場のチャパツロンゲで6人目)役の
 出合正幸さんが倉田プロ所属だからかなー。
 ちなみにこの高丘映士の名前の元ネタをとほたんと色々調べたところ
 高丘親王+Ag(=銀の元素記号)ということで。

クラブニンテンドー ポイント加算ルールの変更
 早期ボーナスのルール変更とアンケートによる加算が追加。
 適応は6月22日発売分からか・・・気をつけねば。

CM’s ラウンド・バーニアン バイファム レビュー
 相変わらずのCM'sクオリティのようで一安心(ぉ
 ナンバリングの件に関しては確かに問題だよなぁ・・・

ゲイナーダンスもしていた 「リボルテック キングゲイナー」
 ・・・フィギュア王の記事でキンゲダンスは
 できないって言ってなかったかね、山口氏よ(笑)

ワールドキャラクターコンベンション22レポート (GFF-Maniaxさん)
 ZIIはやっぱりかっこいいなぁ。ハァハァ
 つーか心滅獣身ガロでけeeeeeeeee!!(゚д゚;)

キャーーッ!獅童がコワ~イ死神に変身…映画「デスノート」
 予告見てもさっぱり出てこなかったんで何役なのかと思ったんですが
 なるほど、そういわれれば確かにそれっぽかったか(笑)

超映画評 『TRICK トリック 劇場版2』75点
 今週末がエヴリシング楽しみだ!

うたのおねえさんが描いた衝撃の新キャラクター
 スプーーーだぁぁぁぁぁぁーーー!!

Youtube についに日本からの削除依頼が、NHKが削除要請を出す
 スプーーーだぁぁぁぁぁぁーーー!!・゚・(ノД`)・゚・
 まぁアレだけ盛り上がれば仕方ない気もするけど
 今後もこういうケースが増えてくるのだろうか・・・

カバ車:懐かしの宣伝車復活へ 尼崎でプロジェクト始動
 ヒポちゃん!?ヒポちゃんじゃないか!!