ちゃう。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

4年目の春(挨拶)



今日は日がな一日お布団にくるまりながら
昨日買ったちゃお4月号を読み倒す。
あ、オレ少女まんがとか平気で買える人なんで!(自慢げ)

少女まんがとか普段読まない系統の雑誌なので
壁ドンとかチューとか普通にしてるのを見ると
「本当に今のJSは風紀が乱れてるなっ!」と
おじさんには色々とシゲキテキで困る…うへへへ…

かと思いきやコロコロでも連載してるふなっしーまんがや
ふみちゃんがジバ猫にセクハラされまくってる妖怪まんがとか
まじっく快斗アニメのアフレコ現場レポートに加え
かっぺー&みなみねーさんの顔出しインタビュー記事が載ってたりとか
なにこれ恐ろしいまでのカオスなんですが…!
更にアイカツやプリパラまで抱えてるしちょっとこれ強すぎませんか。

つーか「こっちむいて!みぃ子」ってまだ連載してんのかよ!
何だよ新章スタートって!!!バナナチップスオゥイェー!!!!



3DS「シアトリズム ドラゴンクエスト」、体験版を配信開始
 追加楽曲全曲無料配信とか思い切ったなぁ。

3DS『黒子のバスケ 未来へのキズナ』体験版が配信開始、ゲームの1日目を体験可能
 各キャラの会話聞いてるとあっという間に1日が終わって
 試合できないまま終了して吹いた。

D3の3DS向けDLソフトが半額に!3月25日までの期間限定で、『SIMPLEシリーズ』など10作品が対象
 やべーぞ!歩兵が半額だ!!

伝説のマンガ誌・COMの傑作選!手塚治虫から竹宮惠子、あだち充まで
 ここ数年の手塚特集なんかで頻繁に名前上がってたからなー。

「ゼオライマー」イラスト資料追加の新装版&新作Ωの10巻が同時発売
 Ωももう10巻か…

満田拓也「MAJOR」続編がサンデーで始動、吾郎の息子が歩む野球道とは
 メジャー続編って息子が主人公なのか!娘じゃないのかよ!!
 吾郎頭に投球受けて死なないだろうな…(笑)