40周年の底力。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日のフォーチュンシティー観光はおやすみでーす。

なんつーか蓄積された酔いが底力を発揮してきたというか。
これだから酔うゲーは!和ゲーだけど酔うゲー。ゲーッ!(しねばいいのに)



『HDM創絶ウルトラマン ベリアルの逆襲』
3.ウルトラマンベリアル(アーリースタイル)、5.アントラー
購入ー。

 101010_HDMbelial.jpg
アーリー宮迫(宮迫いうな)はこれが初の商品化か。
マッシブな感じがグレートやパワードとかの
海外系ウルトラの流れを彷彿とさせてカッコイイなぁ。


 101010_HDMantrarB01.jpg
そして今回の大本命のアントラーさんマジカッケェ!
顎にBの刻印があるって事は一応「顎閉じver.」なのかな・・?
パッケージ写真では両者の違いはほとんどわかりませんけど(笑)

 101010_HDMantrarB02.jpg
力強く立派な顎もたまらんですが背中もすごく魅力的。
わざわざ前面から着る様にデザインされただけあってラインが綺麗だわー。
まぁそのせいで前夜祭で前後逆に着られた状態で
お茶の間にその姿を晒す事となるわけですがそれはまた別のお話。

HDMの怪獣系はハズレなしだな!
この調子で80怪獣の方もですね・・・妄想セブンとか。



『ゲッサン 11月号』購入。

 101010_gessan11.jpg
あだち充画業40周年記突破念号ですって奥さん。
・・・小学館さん、そんな大事な記念をゲッサンでやっていいんですか?(マテ
とにかく別冊付録の記念本に寄稿されている面子の豪華さに吹く。
藤子A先生とか談志師匠とかすげえな!かんば先生も違う意味ですげぇな!!
いやまぁ一番すごいのは40年も最前線で突っ走ってるあだち先生ですが。
おめでとうございます。


・楽神王
マラーニモが普通にシンダカート本拠地(コペルキオ)の
ド真ん中に普通に封印されててフイタ
結局こいつも楽神っぽいんですが中に搭乗してるのは誰なんだろなぁ・・
そんなわけでいよいよ最終決戦。
決着が楽しみな反面もう少しで終わりそうという寂しさが・・・(´・ω・`)

・忍びの国
無門殿、鎖帷子&鎖袴キャストオフでクロックアップでござる。
大善を余裕で追い詰めるとか流石最強の忍び。
これでお国殿も安心ですね!(将来の稼ぎ的な意味で)
こっちももうちょっとで終わるんだよなぁ。ぐぬぬ。

・妹先生 渚
今号は8ページと縮小構成。
SPIRITSの方もページ縮小だったし村枝先生忙しいのかなぁ。
また体調とか崩してなければいいんだけども。

・リンドバーク
扉絵のプラモがエロいいいいいいいいいいい!