酩酊酩酊S・O・S![日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

知り合いの7回忌に行ってくる。
ああもうあれから6年も経つのか―…
とか色々感慨にふける前に昼飯を食いに行った先で大はしゃぎするの巻。
真昼間から飲む泡の出る麦のお水はたまらんぜヒャッハー!!!


たまらなすぎて人の家で3時間ほど爆睡。


ちゃうねん…酔って寝たとかとちゃうねん…
これもみんなソチパラリンの開会式を朝まで観てたからですし!(苦しい言い訳)

それんしても相変わらず煙に弱い坊主(息子)ってどうなんだ。
親子二代揃ってかよ。



THE NEXT GENERATIONパトレイバー「エピソード0 栄光の特車二課」観る。

完全にシバシゲオショーだった。
初代特車二課メンバーのその後が
かなりストレートに語られてたのはちょっと意外だったなー。
太田が収監中とかワロタ まあトリガーハッピーの暴力警官だし無理もねぇ…

デザイン出た時不評気味だったイングラムの容姿も
改造されまくった結果と聞いて納得。
時代遅れのポンコツやら活動限界時間はせいぜい5分と
色々予防線貼ってあるあたり出動できても動かないとかそんなんだろうなあ(笑)
むしろ人間ドラマの方が面白ければそれでいいや。パトってそんな話だし。

かなりの数の再放送がかかるので(いずれも無料放送)見逃したという方は是非。
4/5(土)には劇パト一挙放送もあるよ!



実写版パトレイバーのセットを360度じっくり!WEBで公開
 放送見たらハンガーすごい広くてびっくりした。