道は続くよどこまでも | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


なんか大事な事をすっかり忘れていたと思ったら
コゼットの最終回をまだ見てなかったんだぜ!(ぇー

や、これで終わりだと思うと見るに見れなくてな・・・(汗笑)


ということで年を遥かに跨ぎまくって
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル」第52話『銀の燭台』視聴。

ミリエル司教様とファンティーヌの すごい 死神っぷり

つーか最後の最後でジャベ(ヒロイン)がジャンの墓参りをするという
おいしいところ総取りな名場面が見られただけでも
無理矢理に生存ルートへ分岐してよかったわぁ。
だったらエポも殺すなよとかいう話でもあるんだが。あるんだが。

まぁ最終的に俺のアゼルマが無事だったのでよしとする。


あと大人コゼットの作画がついぞ最後まで安定しなかったのはなぜなんだぜ。


何はともあれ一年間、最初から最後まで本当に面白かったアニメーションであり
やっぱり名作劇場はよいな。うん、よいよ!
これで地上波だったら言うことなかったんだがなー・・・


で、だ。昨日から始まって今日から配信開始の新作「ポルフィの長い旅」ですが
1クールぐらいは生暖かい目で見守っていきたい所存。
とりあえずあれだ、公式ぐらいちゃんと作ってやってください('A`)