マハリクマハリタバースデー。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

マスク着用中(挨拶)

風邪対策というよりかは、
未だに引かない唇の腫れを隠す意味での着用ですが。
風体が余計怪しくなっているが気にしてはいけない。
く、口裂け女ちゃうわ!!(゜д゜;)



クラニンから「クラブニンテンドーキンチャク(ブルー)」届いたー。

130128_kincyaku.jpg
3DSも余裕ですっぽり。スエード調の生地が触り心地いいなぁ。
最近ダイレクトにカバンに放り込んでたんで今度からこれに入れて持ち歩こう。



とび森。

130128_mori_01.JPG
みなさーん!今日はサリーさんのハッピーバースデーですよー!!


130128_mori_02.JPG
ということで村長さんサリーさんの家に入りびたりでござる。1日中。
村の仕事?知るか!そんなことよりサリニーだ!(サリニー・・・?)

130128_mori_03.JPG
・・・ヤマトが邪魔だなー・・・(オイ



くまのプーさん役 声優・亀山助清さん死去
 俺の中ではレッドドワーフのクライテンであり、ドルバックのピエールの人だわ・・・
 58って若いよなぁ・・・合掌・・・

『とびだせ どうぶつの森』2月限定アイテムは「オーロラスクリーン」に決定
 部屋中にたくさん並べたい!!!

思わず欲しくなりそうな『ゼルダの伝説』モチーフのクッション
 ハイラルの盾クッションいいなぁ。ムジュラクッションは呪われそうだ(笑)

ニンテンドー3DSセーブデータ引き継ぎツール、2013年3月に配信
 DL版→パケ版への引越しは出来ないのかしら?

「ユリイカ」ゾンビ特集表紙は寺田克也、藤田和日郎も寄稿
 一見何の雑誌かわからんな(笑)

「ジョン!後は俺に任せとけ!!」 「ダイ・ハード」最新作吹替に野沢那智の息子・野沢聡!
 おおお、これは吹替え版みたくなっちゃうな!

万能戦艦マイティ号がお洒落なTシャツに プレミアムバンダイが新シリーズ
 かっけeeeeeeeee!!!