天に輝け護星天使。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ふたばの謎の投稿規制から解除されたでござる(挨拶)

どっかのバカの巻き添えでも食らったのかしらねぇ。
特に悪さはしていない・・・・・・はず・・・・・・う、うん・・・・・・



『天装戦隊ゴセイジャー/ガッチャ☆ゴセイジャー』購入。

 100316_gosei.jpg

去年(シンケン)に続きOPED+挿入歌の豪華6曲(内カラオケ2曲)収録。
やっぱり豪華だし評判よかったのかねー。ライダーも少しは(ry

NoBさんの伸びやかな歌声はやはり聞いてて気持ちいいなぁ。
サビ前の細かくリズムを刻にながら転調する所とかたまらん。
あと挿入歌の『闘え!そして糧を得よ!』が鬼カッコイイ。
よもや戦隊ソングで「折伏(しゃくぶく)」なんてステキワードが
お目にかかれるとはおもわなんだ。歌詞カードの誤植とか気にしないよ!(ぇー


 100316_No.P-005.jpg

封入特典のダイスオープロモカード「No.P-005 ゴセイレッド」
必殺技の値が2000とか高くてつよいな!と思ったら

 100316_skill.jpg

レンジャースキルの駄目っぷりに悶死しそう。
1話のカード紛失がこんな所に影響出るとは・・・!

これでゴセイ本編がもうちょっとおもしろければなぁ・・・
話の方向性が見えてこないというか、
全体的にまとまりに欠ける気がしてならんのよ。
まぁピンクがかわいければそれでいいんだけども(本題)



全ハンター必見! 『モンスターハンターポータブル 3rd』の映像と画像を掲載
 案の定tri-ベースで出すか。水中戦は無い感じですが。ラギアたん・・・
 つーかキービジュアルのハンターは一体どこの風来人かと(ry

『ゾンビ イン ワンダーランド』本日配信! 壁紙の配布もスタート
 今時一撃死+残機制となんとも漢らしいと評判いいんだよねー。
 近い内にWiiポイント補充してこねば・・・

『天装戦隊ゴセイジャー』主題歌がチャート席巻!
 CDもここ数年オリコンで順位ガンガン上がってるから今回もどうなるか楽しみだわ。