プリンター繁盛記。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

デジタルな薄い本を印刷せねばならぬ(挨拶)

と思ったら用紙もインクもほとんどないでやんの。ギャフン!
とりあえずインクは年賀状印刷用だといって
資金出してもらおうかしら…(ひどい)




『イラスト交換日記』が本日から配信開始!今だけのお得なキャンペーンも。
 国内配信決まったー!と思ったら即日配信じゃないですかやったー!
 まぁ旧日記に比べれば色々削減された機能はありますが復活自体が実に喜ばしい!
 問題は前交流してたフレさんがこれに戻ってきてくれるかですが!!(切実)

地震・津波の影響で『ポケモンGO』東北3県のラプラス出現イベントが停止に
 今朝の地震、そこそこ規模大きかったししょうがないよなぁ…

新動画シリーズ「ポケモンパペット劇場 パペモン」公開、「ヌマクロー」は進化でかわいくなくなったことを気にしている!?
 ヌマクローかわいいやろ!!!!

『闘神伝』シリーズ『1』~『3』がPS3、PSP、PS Vitaで遊べるように。ゲームアーカイブスで配信開始
 60フレームにするとぬるぬる動く代わりにキャラ表示が簡素になる
 割り切り方が凄い3が一番好きかなー。

『鬼灯の冷徹』新プロジェクト始動!第1弾としてオリジナルアニメーションDVDの制作が決定
 テレビシリ-ズ2期くるかな?

堤真一、絶妙にカッコ悪いスーパースーツ姿お披露目!真面目演技で中年ヒーロー挑戦!
 土ドラだったのか…!

ゴルフクラブで顔を殴られ重症…「仮面ライダー」椿隆之、無事手術が終了
 とりあえず手術が無事に終わって一安心…
 しかし報道とか見ると想像以上に酷くやられたんだなぁ…

レベルファイブの“秘蔵っ子”、今年も妖怪ウォッチと同時上映に
 そういばスナックワールドなんてのもありましたね。

ファルコムの爽快ドリルアクションRPGが3DSに移植。『ぐるみん3D』11月30日配信。やるしかないわね!
 他社移植とはいえファルコムゲーが任天堂ハードに出るとは。