ピンクの鎧の救世主。[FE聖魔][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

FE聖魔の光石、エイリーク編(1周目)クリア―。

WVW69kDfsKcNUKopzM.jpg
WVW69kDfxZUNuy2m1R.jpg
かくてジェネラルアメリアによって平和はまもられた。へいわ!

久しぶりに頭からガッツリプレイしたけどやっぱり光石はおもしれーわ。
適度な難易度な上にシリーズ化してない完全スタンドアローンだから
初心者でもとっつきやすいしね!!(嫌味)
いまならマイニンクーポンでお安く買えるので
FEヒーローズの復習にもなるのでみんなで買おう!
ん?WiiU持ってないですって?本体ごと買うんだよ!!!!!!


WVW69kDf1HsW_RCqo9.jpg
とりあえずシスコン王子エフラム編もさっくりクリアして隠し要素出さねば。



久保ミツロウの「ユーリ!!!」全話解説など収めた、CREAのアニメ特集
 ミツロウおじさんによるユーリの全話解説!!!!!

電撃 - 『FF』30周年記念で3DS・Wii U作品が半額に。『FF1~6』や『ミスティッククエスト』が50%オフ!
 シアトリズムCCマジオススメ。
 あと気の迷いでミスティッククエストを買ってしまうかもしれん(迷いすぎ)
「ファイナルファンタジー」30周年記念セール開催中! シリーズタイトルを50%OFFで販売しています。

コザキユースケさんにiPad Proでシャロンを描いてもらいました。
 プロによる絵の描きあがる工程を見るのは本当に楽しいしタメになる。
 (描けるとは言っていない)

「ドラえもん」声優たちがスネ夫役・肝付兼太さんを偲ぶ…
 この場にのぶ代さんがいないのが辛い…

破局したマライア・キャリー、2,800万円のウエディングドレスを燃やす
 ロックだわ(笑)