ソルディバイドのおかげでした。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

みなさんのおかげでしたの最終回を観て心穏やかじゃないブロガーはこちら(挨拶)

30年だもんなあ。
とにかく「情けねえ」にキレしかないラストカット。最高じゃったわ…



『ソルディバイド for Nintendo Switch』購入ー。
DY0iXhyVQAAiYoe.jpg
ヒャッハー!ソルディバイドだー!!



とりあえずヴォーグのおっさんで1周クリア。
元々短いステージの積み重ねゲーなので1プレイ短くていいね。
うっかり被弾するとダメージ喰らい続けて
あっという間に落ちるのも相変わらずだけど。
こんなに難しかったっけ…(30回近くコンティニューしながら)


DY0yhk2U8AYNJZU.jpg
それにしてもこれジャンルSTGだったのね。
基本物理で殴りに行くのが多いからずっとアクションだと思ってた(えー


それはそれとしてスティックの調子の悪かったジョイコン(L)が
ここにきていよいよ駄目っぽく。まーキャラやカーソルが勝手に動く動く。
修理に出す事も考えたけど保証切れてるし、どの道有料になる案件だし、
送料考えても新しいの買った方がいいかもなぁ。
いやーコントローラーは高いね(;´~`)