上からルーク。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

マジンボーン。


140717.gif
「母さん辞令だ!上級ランカーになったよ!!」

そんなわけでランカーバトルで無事上級ランカー入りを果たしましてん。
2弾入ってからストーリーや配信ミッションメインばかりになってた上に
ここしばらく昇級まであと一歩という所で連敗し続けてぐぬぬとなってたので
今日すんなりいけてほんとよかったわぁ。
まぁここからがまた長いんですが(笑)


140717-2.jpg
…シャーク…ッ!!!!!



『ガンダムビルドファイターズトライ』ホームページを公開!
 2014年10月テレビ東京系列にて放送決定!

 ビルドファイターズ2期、トライの正式発表きたー!
 BD BOX下巻の特典映像にあった通り、7年後が舞台なのね。
 ビルドバーニングガンダムがまさかのGガン系主役機で吹いた。
 先代がビルドナックルしか使わなかったからもはや開き直ったとしか思えん(笑)
 相方(委員長の弟)のライトニングがリ・ガズィ+リゼル系だったり
 ウィニングがGP系てんこ盛りっぽかったりと
 主人公チームだけでも十分濃いなぁ(笑) これは楽しみだ。
 
 併せてホビーサイトも公開。
 パワードジムカーディガンとか早くもwktkが止まらない!

コーエーテクモ、WiiU「零」発売日が決定! ゲストに宮本茂氏が登場
 零新作発売日決まったー!って、9月って早くない!?

「おジャ魔女どれみ」の「ペペルトポロン」がバッグチャームとして復活!
 ドレミ15周年ってマジか…