0-SUIT LOVE。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

農園に死す(挨拶)

zlCfzTcsTEY17JBzs7.jpg
今日配信の新ステージ「もずく農園」が楽しいんですが広くて自分の位置を見失って迷う…
べ、べつに方向感覚がどうこうとかいってないでしょ!



amiiboゼロスーツサムス買ってきたー。

150611-1.jpg
中身超きめぇ!超きめぇ!(誉め言葉)
スーツのメタリック感やピッチリ具合、
全体的なスタイルもグンバツ(死語)なんですが


150611-2.jpg
やっぱりリアル頭身だと顔が…うーん…(笑)
よくよく見るとアイプリはそれほど悪くはなく、
むしろ気になるのがもっさりした鼻のラインか。
やっぱりこのサイズだと細かい部分はどうしても厳しくなっちゃうねえ。
ちなみに左唇下にはちゃんとホクロがあります。塗装跳ねかと思った
こういう細かい部分のこだわりは見事なんだけどもなぁ(笑)


150611-3.jpg
残念なのはどちらかつーと右臀部~ふくらはぎが
支柱にガッツリ埋まってる所なんですけどね!なんで乳白色プラにしたし!!


150611-4.jpg
よってかなり角度限定フィギュアになっちゃいますな。
まぁどの道この角度がベストショットじゃねえかって話になるんですが。



zlCfzTcyGvUv6FRh0S.jpg
ちなみにマリオカート8に読ませるとサムス同様に
Miiスーツ(バリアスーツ)がもらえますよー。
トゥーンリンクと同じ仕様やね。


zlCfzTcyJ9Y34BfZxN.jpg
やったーかっこいいー!中身超太い!!



zlCfzTcyQhMG8Y48AY.jpg
zlCfzTcyPVU2Dd6c6R.jpg
エスコン+にも対応。
というかコラボSP機の存在自体忘れてた(笑)

つーかそろそろどのソフトに使えますよってのを
パッケージなりにちゃんと明記してほしい所。
お店によってはPOPとかはあるんだけどもね。



名優クリストファー・リーさん死去 93歳『ロード・オブ・ザ・リング』サルマンなど
 93歳だもんなぁ…