V-MAX世代。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

TFFCC。

今日配信の追加楽曲に「Last Battle -T260G-」きてるうううう!!!!

zlCfzS2vWMcaY7gTxD.jpg
ということで宇宙を駆ける蒼い流星の如き勢いで即DL。
シアトリズムSaGaだからね!

zlCfzS2vud4-zGazOu.jpg
NO FUTURE!ビビビビガキンガキンガキン
この激しいテクノビートがたまらんなぁ。サガフロで一番好きな曲だわ。
SaGa楽曲配信時から常々シアトリズム向けの曲だと思っていたので
この配信はほんと嬉しい。V-MAX嬉しい。
ほんといいタイミングでソフト買ったなぁ(笑)

追加楽曲といえば「飛翔」(ゼノギアス)も来てるのね。
ワンエイトアハツェン戦のアレ。
PV見たら背景にワンセブンゼプツェン居て吹いた。
ほんと恐ろしい勢いで■ゲーの楽曲くるなぁ。
最終的にどこら辺まで網羅されるのかオラワクワクしてきた!
(どんどんポイントを吸い取られる的な意味で)


それはそうと奥さん、今年はレイズナー生誕30周年ですってよ?
うへぇ…えらい遠くに来てしもうたわい…



TF30周年企画アニメ「キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎」
TOKYO MX以外にYoutubeやニコでも同時配信ということで早速視聴。

無駄に凝りまくったOPから一転、
のっけから「TFってなんかマニア向けじゃん」発言とか
さすがDLE作品と言わんばかりに色々自虐的すぎて吹いた。
やわらか~とかまた危ないネタを…!
まず間違いなくマイナスプロモーション作品(ほめ言葉)になるので
最終的にどこまで酷くなるのか楽しみだわ(笑)



え、そうだったの…『サンゴクストーリーズ天』のモチーフは三国志だった!体験版の配信も明らかに
 知ってた。

3DS「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」、北米でフィギュア付き限定版の予約開始
 ま
 北

広大な新宿駅の絶望感を再現した3DS『新宿ダンジョン』を『水曜どうでしょう』藤やんが紹介
 PVのナレーション、本当にヒゲだったんだ(笑)

アリサイズのマーベルヒーロー!『アントマン』海外予告編が公開!
 アントマンのトレーラーきた!ゴーグル越しに目が見えるのいいね。