イツワリフロンティア。[映][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

そんなわけでして
『劇場版マクロスF虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』みてきたよー。

 100211_F.jpg

チケット事前購入する必要ないほど普通の入りだったぜ!


基本1話~7話までの再構築ながら、話自体ほとんど別物なのなー。
フロンティア船団とギャラクシー船団がものっそ仲悪いとか
それに伴いシェリルにスパイ疑惑とか
紫の桑島アウト!クラン先輩イン!とか
緑犬の演技が普通に上達してて違和感があるとか(ぇー
ああなるほどそういう意味でイツワリなんですねこれ!(違うわ)

ストーリーはともかく新規ライブシーン&戦闘シーンで
おなかいっぱいになったのでそこそこ満足かにゃー。
シェリルの衣装が実にエロくてけしからんしな!
特に「ユニバーサル・バニー」での白シェリルが!もう!!(落ち着け)

完結編でどう決着がつくのか(つくよな・・・)たのしみだなー。



『ゲッサン3月号』購入。

 100211_gessan3.jpg

村枝センセ、5月号から新連載(光路郎の続編)はじめるのなー。
巻頭カラーで予告載ってた。
ただでさえSPIRITSやHXLで忙しいのにほんと村枝センセはマゾいな!!!

・楽神王
カルディネ王になんか危険なフラグが・・・
き、貴重なオッサン成分だというにーー!
まぁ久しぶりに俺の近衛兵長(仮)さんが出てきたのでどうでもいいですけど(マテ

・ファミリア(読切)
人型ペット(アンドロペット)でおっさんが飼えるとか未来はステキだな!
とりあえずクロはウチにきたったらええねん。
お風呂はいろうよ!(背中の綺麗な絵をみながら)

つーか、タイムメール後2回で終わるのかぁ・・・



時に、PCの液晶モニターの色が急に水色っぽくなってしもうたわけでして。
コントラスト値を0にしたら画面はちょっと暗くなるものの
なんとか色は出てるんで普通に寿命かしらねぇ。
なんだかんだで8年選手ですしこの子。
近い内にモニター見てこよう。箱○用に