インフルボイルドエクストリーム。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

季節性インフルの予防接種うけてきたよー。
こわくていたくてなきそうでした(しょうがくせい)
とりあえずこれで迎撃体制は整ったぜ!新型とかしらんがな!

 
 091110_a!.jpg

帰りに寄ったセブンでビタミンウォーターつきのガンダムマスコットストラップ確保。アガーイ!



『W-B-X~W-Boiled Extream~(CD+DVD)』購入。
 091110_wbx.jpg

予約入れてたので告知ポスターもGET。
会計の途中で店内のスピーカーから流れてきたのは一体何の罰ゲームなのかと小一時間。
おかげでその場でフルコーラス聞いちゃったわよ!もう!!(満足げ)

わけのわからんと評判のTAKUYAのラップ部分も
いざ歌詞がわかると尚更いい曲に聞こえてくるフシギ。
今からでも遅くない、OPに歌詞テロップ入れようぜ!それなんてタイム。
カップリングのHard Boild Jazz edit.も渋くてカッケー。

DVD収録のPVはメイン3人もちゃんと出演。スリッパすげぇ(笑)
ディケイドの時しかりエイベはPVに力入れてるなぁ。



俳優の森繁久弥さんが死去
 ようやく送られる側になったというかなんというか(笑)。大往生だなぁ・・・。合掌。

『COD モダン・ウォーフェア2』と本体の同梱パックが発売決定!
 おお、国内でも売るのか。これが■eの加護なのかッ!
 しかし改めて中身見ると無線コン×2、HDD250GBで39,800円は無茶苦茶お得だなぁ。

週刊ダウンロードソフトウェアカタログ 2009年11月第3週分
 「ドラキュラ伝説 Rebirth」などおすすめタイトルを紹介

 ドラリバはマジでおすすめ。つか、コマンド入力でステージセレクトできるのか。

『バイオ5』の新エピソードが楽しめる追加コンテンツ配信決定
 360だけじゃなくPS3でも配信するのね。

涼宮ハルヒの消失 2010年2月6日(土)より全国ロードショー
 はいにいがたなしー。また忘れた頃にユナイテッドあたりでかかるのかしら。
 しかし150分かー。ガッツリやる気満々だな!

佐川急便社員、配送用のDSゲームソフト60本盗んだ容疑で逮捕
 佐川はいい話きかねぇなぁ。ウチに来る人はみんないい人ですけど(今んところ)

Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・
 夫にげてーーーー!