追跡者。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日は昨日の呈茶席の休養日に充てる事としたはずなのに
病院の付き添いだったり、銀行でアレコレしたり、
どういうわけか会いたくない人に出先でバッタリ会ったりと
なんか休んでる感じが皆無だったんですけお!

というか相手にするのが面倒だから着信拒否した途端
たまたま目の前に現れるとかなんだGPSでも埋め込まれてるのか…
下手に「今仕事中でさー」とか言わないでよかったです。あぶないあぶない。



超合金魂シリーズの20周年計画の中心にして、通算70アイテム目を飾るのは「マジンガーZ」!!
 「ゴルディマーグ(GX-69)とゴライオン(GX-71)の間なぜか空いてるけど
  またマジンガーだったりしてw」とか言ってたら本当にそうだった。
 何度目だマジンガー!!

“ヘッドオン合体”可能!ヘッドマスタースーパージンライ、「トランスフォーマーレジェンズ」で完全復活!!
 いいよねジンライ。ゴッドボンバーも来ないかな。

Xboxゲーマータグ、5年不使用で無効化に…Microsoftがサービス規約更新を発表
 とりあえずログインしてれば大丈夫なのかな…?

警視庁のケモノ娘「テワタサナイーヌ」から『ポケモンGO』を遊ぶうえでの注意点が発表
 テワちゃん初めてちゃんと仕事してる気がする(笑)

「ハイスコアガール」連載再開&約3年ぶりの新刊発売!リニューアル版では登場作品が変更に
 あの騒動からもう2年も経つのか…

【仮面ライダー45周年記念】MGフィギュアライズ仮面ライダー1号がプレミアムバンダイで復活!
 MGフィギュアライズ新作出ないのかなぁ。

桂正和が描く「とと姉ちゃん」三姉妹の似顔絵、特製アイコンとして配布
 先日ぼんやり見てたら桂先生出てきてたまげた(笑)
 緒方(賢一)さんといいこんなに油断できねぇ朝ドラ初めてだわ…

キン肉マン必殺技を“緊縛”で再現…「キン縛マン」プレイボーイの袋とじに!
 緊縛されてるのがケンコバとザコシショウで駄目だった。