燃え上がれWE HOPE THE ONLY WORLD | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


新潟明訓高校、初戦突破おめでとうございます。
まったく腹立たしいほどいい試合をしおってからに(腹立たしいて)
つーか夏の大会での初戦突破って8年ぶりなのなぁ・・・うーむ・・・(;´д`)



トランスフォーマー(吹き替え版)』観てきたー。
バンブルビーの渋すぎる声にスパークフイタ
あと吹き替え版は開始早々から繰り出される玄田ボイスに酔いしれるが良い。

ストーリーはともかくとして、
中盤以降、戦闘シーンが増えてきてからは加速度的におもしろくなってきますなー。
さすが戦うため生まれてきたトランスフォーマー(ぇー
もうアイアンハイドかっこいいよかっこいいよアイアンハイド。さすが漏れの嫁。
あとフレンジーのがんばりっぷりは異常。
ああもっとかわいいデザインなら・・・!でも好き。

・・・ジャズ・・・(´・ω・`)

映像は全体的にガチャガチャしている嫌いはありますが
極力生にこだわった爆破やスタントシーンがしっかり生きていて
実に見応えのある映像に仕上がっていて好感触。

ただ気になったのはメガトロンの発音アクセントが
「メ」ではなく「ガ」に置かれているのも軽く違和感が。
本国での発音はそちらが正しいのかしらー?

次作への引きもしっかりと作ってますし今後の展開が楽しみでありますな。
特にスタースクリームがまんまと生き残ったあたり、
今後の転落人生っぷりが妄想できて今からwktk(ぇー



映画が始まる前に腹ごしらえにフレッシュネスに行って
今日から発売の「スパムバーガーセット」くってきたりな。

 スパムバーガー+ピンクグレープフルーツソーダ
もう食べても食べてもキャベツばっかりだったよ!(ぇー
スパム特有の塩気と香ばしさもあいまって実に美味しゅうございました。

ただ、食い終わって出てきて満足げにお腹をぽんぽんたたいていたところを
FM新潟のサテライトスタジオにいたDJのおねいさんに
真正面から目撃された俺は死ねばいいと思います。



あとヨドでMGヒゲ確保ー。初回版ー。

 MG∀ガンダム



・・・は、いいんだがヨドバシカメラさんは俺に恨みでもあるのだろうか。



 嫌がらせ紙バッグ

なにこの嫌がらせ全開の紙バッグ。

でもまこてぃは全然平気ですが。妊娠だしな!(ぇー
とりあえずお盆あたりにさっくり組む予定は未定。



セガ、「PSU イルミナスの野望」PV第3弾公開
 「PSU 1周年サンクスフェスタ」開催決定

 ポスターコンテストはちょっとした嫌がらせだな(笑)
 問題は不用意に延期されたファミ通報酬イベントのずれ込みが
 どこまで影響するかだよなぁ・・・ つーか今月入ってから繋いでな(ry

Xbox 360『Halo 3』初回限定生産版の豪華な特典内容が判明
 特典ディスクにはダッシュボードテーマなんかが付属する模様。
 酔わなければ買い・・・なんだが・・・

おもいッきりテレビ終了、みの新番組も
 最近のテコ入れの酷さからそろそろかとおもいましたが・・・
 ・・・って、え、ザ・ワイドも終わっちゃうの?!
 っつーか新番組も結局みのかよ(;´д`)

コトブキヤ S.U.G.O.Iアクションフィギュア 魔動王 グランゾートレビュー
 (ガムの玩具店さん)
 思っていた以上にボリュームあるなー。これは買いだわ。