アイツの名はポリスマン | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


脳がいてぇーーー(ゴステロ的挨拶)

いや、痛いのは頭ですけども。
うーむ風邪か寝不足か、はたまたデッドラによる3D酔いか。それだ。



そんなわけでデッドラ。
セイントの実績解除完了ー。いやーしんどかったわ・・・
ついでに細々とした未解除の実績も片付ける。
嗚呼・・・次は7Dayサバイバーだ・・・(無理です)


ちなみにセイントの実績解除で「ポリスキャップ」を獲得したので早速かぶらせてみる。

 ポリスキャップフランクさん

なんだか逆にポリスに捕まりそうな格好になったけど気にしない気にしない。
(※何度もいいますがフランクさんの職業はフォトジャーナリストです)



あと実績が1000オーバー。やっとかい。
なにはともあれぺことの公約は無事果たしたといわざるを得ない。
果たしたといわざるを得ない。




>>金田一SP「オペラ座館・最後の殺人」
タキシード仮面様フイタ
つーか中川亜紀子の声って久しぶりに聞いたなぁ。生きてたのか(いろんな意味で)
1時間なんで構成がはしょり気味だった感じはしたものの(原作未読)
金田一の新作が見られただけでも満足。OPEDが無かった事など気にしない。
来週も楽しみだなー。というかコナンやめて金田一やればいいのに

>>ガリレオ#5 絞殺(しめ)る
ごろーちゃんごろーちゃん(何
弦の切れるかすかな音を聞き取るとはさすがセクシーボイスだぜ!(違う
トリックに使用した溶断手段はドラマの方がわかりやすくてよかったですな。
ほんとこういういいアレンジが出来るならなんで先週はあんな(以下略
しかし水野美紀が母親役をやるようになったかぁ・・・うーむ・・・(笑)

次回。夢想(ゆめみ)る。鉄板少女!鉄板少女じゃないか!(だから違うと)
前日はTRICK劇場版2だし、なにこの堀北アワー。


つーかD.Gray-man(地方局切捨て)の後はメイプルストーリーなのか。
相変わらずチョイスが微妙だぜ、Teny。