天国と地獄 島が動いた! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日のドス

オフ進めたら行商人のばっちゃがでてきたYO!
ということでお探しの「収納上手・技の書」を無事GET。
これでアイテム詰め放題だぜーー!
すぐいっぱいになりそうだけどーー!(ぇー

ちなみにウチのこぶたは「Pe-Ko」っていいます。かわいい奴です。
え、なにきこえないきこえない(∩゚д゚)アーアー

どうしてもオンがメインになっちゃうから
合間見てオフもしっかり進めんとなぁ・・・
でもガンランスでの一人旅はキツイとです('A`)
カニが・・・カニが回りを囲んで襲ってくるよーーー(精神的外傷)
タロウ助けて!腹かっさばいて退治して!(ひでぇ)


うう・・・他の武器に浮気でもしようかしら・・・orz


オンと言えばなんか一部の人が朝方までえれぇ繋がりにくかったそうで。
一部って言うか、ぺこだけだったんですけども(゚-゚)
この土日で人口がドカンと増えた=カプ&MMBB側の予想以上に売れたから
人数捌ききれなくなってアクセス規制でもしだしたんじゃねぇの?
ってのがもっぱらの噂ですが・・・うーむ、どうなんだろか。



今日のタロウ

問題の第11話「血を吸う花は少女の精」まで視聴完了。
捨て子問題をああも直球に描くってのはやっぱりすごいよなぁ・・・
いずみたんの触手(蔦)プレイハァハァとか言ってる場合じゃねぇな(全くだ)

それはそれとして第9話「東京の崩れる日」
倒壊したビルのオーナーがビル設計士のおっさんに
「手抜き工事なんじゃないのかね!」と詰め寄るシーンが
余りにもタイムリーすぎてテラワロスw

なんだ、今年は昭和48年なの?('A`)