墓場のごとく!とゴールドフィンガー。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


眼鏡のアヤパンはかわいい(挨拶)

かわいい。



鬼太郎とハヤテがこぞって終わってこの世の楽しみがなくなりました。ばいばい(マテ
まぁハヤテは2期が決まったようですし
鬼太郎も好評だったからそのうち続きやるんだろうなぁ。
もっともハヤテはこっちじゃ見られる保障はどこにもないんですが。
枠がないからな!わーん!

そういえば俺の甜歌が居なくなって見る気が起きなくなったと吐いていた
シャキーン!ですが、小島あやめがかわいいので不問とす(最低だこの人)
まぁ今日出てなかったけどな(´ω`)



PSU。
補助上げ部屋にン時間篭り、全強化補助テクLV30LV41到達。
へ?連射パッド?馬鹿野郎!漢は黙って手動上げだ!!(相変わらずマゾい事を)
指がもげるかと思いました。素で。素で。
おかげで加藤鷹並のフィンガーテクが身についたよ!コトコトコトコト(何

流石に補助効果LV5になると持続時間が大分伸びるなぁ。
努力した甲斐はあった・・・かもしれん。ATやるつもりねーけど(´ω`)
ちなみにかかった時間とかは聞かない方向で。
社会人としてどうかと思われるので(何を今更


ん?次は弱体上げ?ははは、ご冗談を。・・・ご冗談を・・・コトコトコトコト・・・



スクエニ、Wiiでアイマス商法を始める
 DL課金=アイマス商法とかもうね。それにこっちは常識的な価格だと思うんだが。
 あ、ちなみに2章入りました。女の冒険者がちっとも増えやがらねぇ・・・

セガ、Wii「不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~」
 発売日が6月5日に決定

 このリモコンスタンドは欲しい(笑)

『戦国BASARA X』が6月26日、PS2に参戦決定!
 かるた付きの限定版も同日発売

 稼動前の発表だけど十分予測範囲内だったぜ!(ぇー

スマブラ拳!! 隠しを含めた全曲リスト(4/3)
 曲がさっぱり集まらねぇのよorz

円谷ステーション/エイプリルフール企画「m-78」
 クリエイターインタビュー

 あのテキスト量を一人で書き上げたのかー。
 ・・・来年もあるといいっすね・・・(´・ω・`)