村長生活4周年。[とび森+][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

amazonから『TAITO GAME MUSIC REMIXS』届いたー。
特典CD『TAITO GAME MUSIC REMIXS ~ORIGINAL VERSION~』付き!
161108-1.jpg


特典CDの方がお目当てだったような気がしないでもないですが!
タイトーのゲームミュージックはおしゃれアレンジされててもかっこいいなあ。
メタルブラックとか大好物です。
全体的にチャラくなってるON THE VERGE OF REVIVAL(サイキックフォース)や
ボカロ音声で歌い上げられる電車でGO!GO!GO!とか割と度肝抜かれる楽曲もありますが。




161108-2.jpg

祝!とび森発売4周年!!


WVW69jyM05Qos8T0VN.jpg
WVW69jyM1awl6HcBDo.jpg
WVW69jyM2qwgSHYJoj.jpg
とうことで起動したら突然就任記念イベント始まってビビった。
こんなイベントまで追加とかほんと今回のアプデすげーな…!



盆ノ木至「吸血鬼すぐ死ぬ」4巻、アルマジロ・ジョンの湯のみも発売
 4巻出てた!明日にでも買ってこなきゃ。

ハイキュー!!がバレーに与えた影響とは?アスリートとマンガの関係探るNHK番組
 すげー好きな番組なんでレギュラーになって嬉しい。
 何気にナレーションは作品にまつわる人たち使ってて豪華だし(笑)

大規模な道路陥没 福岡市「地下鉄工事が原因」 | NHKニュース
 今日はずーっとこのニュースだったなあ。
 映像見て「怖い」しか感想出てこなかったの3.11以来だわ……