2000万ドルの男。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

江戸を斬るが日々の生きる糧(挨拶)

そんなわけで昨日からBS-TBSで再放送が始まったわけですが
もう音楽から輝彦から何もかもが懐かしすぎて泣けてくる。
その割には所謂遠山の金さん物だという基礎中の基礎を
すっかり忘れてましたが大丈夫、問題ない。いつもの事だ!



ちょっと午前中時間を潰す必要があったので
行く機会が中々取れなかった『ツーリスト』みてきたー。

警察や組織が追ってるアンジーのカレシにデップ先生が間違われてさあ大変!
といったベタ目な巻き込まれ型サスペンス・・・かと思いきや、
最後の最後に超どんでん返しが巻き起こるなど
最後まですげぇ面白かったわー。
もう登場人物・観客含め全員「え!?」てな感じで笑うしかねぇ(笑)

派手なアクションは無いものの、全編に渡って程よい緊張感があり
上映時間も最近の作品にしては100分弱とまとまりよく、
長すぎず短すぎず、いい感じで作品世界に浸かれる絶妙な配分だったかなと。
舞台であるベニスの風景も実に美麗で大変よろしい。
ほんと期待してた以上に良かったわー。

それにしてもロンドン警察の狙撃部隊は超強いな!
警部はあんなに無能だというのに・・・



魂ウェブ商店:8月おまとめキャンペーン対象品
 ゴルザは商店行きかぁ。
 しかもガッツウイング2号付きとかなにそれずるい!
 それにしても最近は後日追加というパターンが多いなぁ(笑)

バンダイナムコ、AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」
 「デルタプラス」&「EXガンダム(イグニス・フェイズ)」登場

 デルタプラスが無駄にカッコよくて濡れる(無駄に言うな)
 あとキングオブハートの紋章のICカードいいなぁ。

バンダイナムコ、3DS「テイルズ オブ ジ アビス」発売を延期
 新たな発売日は現状「未定」

 5月だから単純に開発が間に合ってないってだけか。
 しかし3DSソフトはやたら延びてる印象だよなぁ・・・

ミヤビックス、3DS「OverLay Brilliant for ニンテンドー3DS」
 光を積極的に取り入れる液晶保護シート

 発色が綺麗なのはいいなー。お高いが。