しののぬ村のカセキホリダー。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

朝っぱらから銀行へ行って諸々の手続きをしたり
饅頭を15個ほど買い占める作業などを。

銀行の窓口はいつ行っても慣れんぜ・・・
今回は身分を提示しないといけない案件だったので殊更。
監視カメラなんて意識しちゃうともうね!!!



とび森。

130206_mori_01.jpg

化石コンプリートォォォォォォ!

よもや寄贈前にうっかり売っぱらってしまった「あしあとのかせき」
最後の最後まで苦しめるとは誰が思ったか・・・
ちなみにあの村からいただいた化石からではなく、
しののぬからの出土品ですた。自前ですた。鑑定してからよこせよこのやろう!!!

ともあれこれで明日からスコップ片手に
村中を徘徊しなくて済むのだわ!ひゃっほう!
(未完成のミニチュア化石の山を見ない様にしつつ)



130206_mori_02.jpg
ヤマトはオレをどうしたいんだろう・・・(ドキドキ



クラブニンテンドー、『Wii カラオケ U』1年間歌い放題プレゼントキャンペーン実施
 1年歌い放題権とかすげーな。

第08MS小隊に登場した陸戦型ガンダム改修機「ガンダムEz8」がHGUCで新規立体化
 組んだら速攻で左腕もいで怯えてすくみたい!

6年ぶりの新作『マリオカート アーケードグランプリDX』2013年夏稼働開始、実況は松本梨香!
 合体してライバルを砲撃とかふたりで協力モード面白そうだなー。

カプコン、激ムズアクションの原点『魔界村』3DSVC向けに配信
 まるごとバックアップがあるから2周クリアは容易!なはず!!

「サンダーバード」新シリーズ製作決定!2015年イギリスで放送
 CGI+実写か。ぱっと見どっちがどっちかわからなくなったりするのかな(笑)
 しかし定期的に新作(つってもリメイクだけど)を作れるってのがITCの強みだなぁ。