乙女再び。[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『夜は短し歩けよ乙女』2回目観てきたー。暴風の中!

170418_3.jpg
来場者特典の銀幕篇が今週からその2「乙女」から「先輩」への手紙になったので。
とくてんしょうほうまじちょろい。
というか切り替わるの3週目(来週)からだとばかり思ってた…

2回目でかなり落ち着いた感じで観られたおかげで
細かい伏線や小ネタまでじっくり堪能できてすんげえよかった。
ルーのうたの主人公トリオがリンゴ飴食ってたシーン意外と長かった(笑)
あとやっぱり偏屈王のミュージカル部分はやっぱり好きだわー。



「東方」がスイッチに?『不思議の幻想郷 TOD RELOADED』特別体験版が「例大祭」で展示予定、ただし発売予定はなし
 技術検証用にソフト動かしたりできるんだ…

ニコニコ超会議2017にリアル脱出ゲームの“問題作”が登場─脱出する舞台はまさかの「洋式便所」!?
 定員1名とかパニック起こして終わりそう(笑)

青山剛昌の単行本2億冊突破!「まじっく快斗」サンデーで約3年ぶり集中連載
 快斗は割と定期的に短期掲載来るから久しぶりの感じがしない(笑)
 まだ次の単行本出るぐらいのストックは貯まってないかな?

『絶対無敵ライジンオー』話題の新作小説『五次元帝国の逆襲』がついにWEB連載スタート!第1回「黒い影」公開中!!
 ライジンオーの新作小説きたー!…え、高校生…!?
【第1回】絶対無敵ライジンオー 五次元帝国の逆襲 | 矢立文庫