じゅんじゅわぁ検事。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

斬り捨て御免!が日々生きていく糧(挨拶)

昔、地元局で再放送やったときに観て以来、
すげー好きな時代劇なもんでBSジャパンGJといわざるをえん。
奇しくも長門勇さん亡くなったばかりだしねぇ・・・(さすがに狙って放送したとは思わんけど)
それこそ長門さん演じる関のとっつぁんがこれまたすげぇかっこいいんだわ。
獲物にトンファー使う時代劇なんて見たことねえ(笑)



『幽麗塔 5巻』『ゲッサン 7月号』購入。
130612.jpg

幽麗塔。
丸部検事の顔面にインク瓶投げつけたり
丸部検事を屈服させて靴先を舐めさせようとしたり
文(ムン)さんに裸みられたりと
沙都子お嬢様大ハッスルの巻。
どちらかというと丸部検事の真性のド変態っぷりの方が
クローズアップされてるような気もしないでもないですが。

そうか・・・男でもいけるのか・・・ビクンビクン


ゲッサンはなんというかちろりがやべぇ。
この話はもう単行本未収録にした方がいいんじゃないですかね!!
とくに遷都で。

・・・かんばってぃはあだち充似顔絵大会上位に入るといいね(´・ω・`)



【Nintendo Direct】3DS/Wii U『大乱闘スマッシュブラザーズ』は2014年発売で、「ロックマン」と「むらびと」の参戦決定
【E3 2013】『大乱闘スマッシュブラザーズ 3DS/Wii U』に「Wii Fit トレーナー」が参戦決定
【E3 2013】3DS/Wii U『スマッシュブラザーズ』桜井氏による、変更点や新キャラクターの解説動画が公開
 ぶつ森からむらびと!そしてロックマンきたわー!
 と夜中にハッスルして寝て起きたら
 WiiFitトレーナー参戦決定してて盛大に吹く。そらだれも予想当たらんわ!
 むらびとは相手の飛び道具を仕舞い込んだりと中々にトリッキーな性能だなあ。

【Nintendo Direct】Wii U『スーパーマリオ3Dワールド』 ─ 3Dマリオの最新作が2013年末に発売!
 3Dマリオの新作きた!すげーおもしろそうだ!!
 でも3Dランド系はやっぱ立体視込みで遊びたいよなぁ。

【Nintendo Direct】Wii U『マリオカート8』2014年春発売決定・・・ステージには「反重力」要素も
 可変マシンとか反重力とかもうそれF-ZEROでいいんじゃないですかね?

【Nintendo Direct】『ポケットモンスター X・Y』10月12日発売決定 ― 新タイプ「フェアリー」、絆深める「ポケパルレ」など登場
 発売日決まった!10月12日!
 タッチしてコミニュケーションが取れるポケパレルは楽しそう(薄い本のネタ的に)

インデックスに粉飾決算の疑い 監視委が強制調査
 アトラス大丈夫なの・・・