1000年は一瞬の光の矢。[ゲーム][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

WVW69jRtZfQwiW7KHV.jpg
VC千年家族購入。
GBAタイトルの中でもめっちゃ好きなのだったので今回の配信はマジでうれしい!

WVW69jRtaPoCAYVH-R.jpg
WVW69jRtc40z3RZSef.jpg
久しぶりにプレイしたけどやっぱり楽しいなあ。ある意味トモコレの原点よね。
最終的に干渉やイベントを逐一確認するのが面倒になって
放置で世代ガーッと進めてカオスな事になるけど(笑)
どりるれろといいGBA末期の隠れた名作が遊べるのは本当にありがたいです。



ポケモン総選挙720 結果発表
 俺のバクフーンが100位以下という悲しみ。
 というか第2世代の御三家全滅じゃないですかやだー!

D-BOYS高橋龍輝、芸能界引退 「仮面ライダーフォーゼ」「テニスの王子様」で活躍
 引退は残念だけど身体壊してならしょうがないよね…
 まずはしっかり治療に専念していただきたいです。

沢村一樹、R15指定ライダーになるかも?新作映画で仮面ライダー変身!
 マコ兄の父親役なのかー。テレビでも出てこないかな。