BF団 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


洋食はいいよなぁいいよねぇ(挨拶)

ということで本日の夕餉は洋食屋さんでビーフシチューを堪能するのであった。
やっぱファミレスのよりDANZEN美味いな!(洋食屋さんに謝れ)



本日のPSU。

最近はイチローがスタメンから外れたのかW1も非常に安定しており
(ピーク時にマイルームがクソ重たいのは相変わらずですが)
逆に避難誘導用に作ったはずのW2で障害連発という
なんとも愉快な状況が続いているグラール周辺。

おかげさまでウチのけもっ娘もハンターレベルも5になり、
戯れで覚えたナックルPAも無事第2段階(LV11)に達したので
「ジョジョ!俺はハンターをやめるぞ!!!」
ということで(何)フォースに逆戻り→超弱体化wwwwwwwwwwwwwwww

いや、洒落にならんなマジで(汗

とりあえず今手持ちのテクが回復2種と泥団子だけなので
いい加減充実させたいところではあるのですが
テクってばレベルの上がり方が劣悪極まりないので
何かひとつに集中して育てんとなぁ・・・
あとビーストバッジをパワータイプに変えるべきなのかしら。うむむ。



PSU 10月5日のミッション配信情報
 やっとこモトゥブ解禁クルーーーー(゚∀゚)ーーーー!!
 レベルキャップはまだ外れない・・・か?
 とりあえずボア・ボアセット(服)が売っていればそれだけでOKですが。

ハドソン、名作パズル2作品+αを1本に収録
 DS「ロードランナー」

 これは確かにDS向きだよな。

2006年の「夏ドラマ」が終了、視聴率トップに輝いたのは?
 今期は『誰ママ』と『PS羅生門』だけしか見てなかったなぁ。
 あ、『結婚できない男』もちょこちょことは見たか。
 フルで見たのは最終回だけだけど(ぇー
 来期は『相棒』と『コトー先生』の鉄板2本以外に楽しいドラマがあるといいなぁ。

「仮面ライダーカブト」DVDプレゼント告知
 やさぐるま
 自重