神ではない方。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

スマブラまで待てない!新しいゲームしたい!!!的な病を鎮めるために
ここ数日積んでいた温存していたガイストクラッシャーをチマチマプレイ中。

ゴッド?なにそれおいしいの?(゜-゜)

とりあえずストーリーモード全話クリア。
やった!世界が平和になったよ!(適当)
アニメの方も久しく見てませんが、
最近ようやく進化形ガイストギア(≠黄金聖衣)を纏ったっぽいので
タイミング的に丁度ゲーム終盤なのかな。
ある意味タイムリーかもしれん(笑)

ストーリーはさておいてゲームそのものがかなり単調だったので
気が向いたときにちょろっとやるのが一番いいかなあ。
1ステージ5分ぐらいでさっくり終わるし。
なんだかんだでプレイしている間は楽しいんだけどね。

…問題は本編クリア後に湯水のようにフリーミッション出てくるんですけお…

これはつまりあれか、全クリするまでにゴッド買わなくてもいいよっていう
カプコンなりの優しさでしょうか(曲解)



「宇宙刑事 NEXT GENERATION の音楽の世界」 渡辺宙明が劇中音楽を語る
 宙明先生お元気そうで何より。しかし来年で90歳かぁ…(笑)

「攻殻機動隊 新劇場版」製作決定 2015年の全国劇場公開が明らかに
 ARISEシリーズの劇場版、というわけではないのかな。

「藤原竜也の演技が光っていた」映画作品ランキング! 2位『カイジ』、1位は?
 カメレオンいいよね!!

「監督不行届」DVD-BOXに新作入り単行本
 EDまとめたCDとか出ないかな(笑)