カガクル!ミラクル![日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

心がくさくさする時は思いっきり遊べばええねん!
なのでせっかくだから俺はこの大地の汽笛を選ぶぜ!!(せっかくだから?)

うわーんラスボスにころころされたーもうやめゆー!(ぇー



そういえば先週ぶっ倒れててまともに見てなかったマリガリver.2.0ですが
従来のすイエんサー内での放送じゃなくって
すイエんサー本編終了後(19:20~19:25)に放送なのな。
・・・それだったら番組ごとすイエンサーと分けても・・・(ry
まぁ時間が明確になったので見やすくなった(録りやすくなった)分
大島のすっとぼけた解説が聞けなくなるのはちと寂しい感じもしますが。

新キャラのノリカが想像以上に暴走娘でたのしくてこまるぜ。あとクマーも。
あとダビンチ先生は青野さんなのね。
ぶりぶりざえもんよろしく今後も声ナシだったらどうしようかと・・・(汗笑)
ともあれまた1年(予)楽しませてもらいましょう。



Xbox360版モンスターハンターフロンティア オンライン』
 クローズドベータテスト(CBT)ハンター募集中!

 5/10からクライアントDL開始で、期間が5/12(16:00~)~5/26(~16:00)か。
 ゴールドメンバーシップユーザーなら無条件で参加できるわけね。
 とりあえずは試してみるかねぇ。キャラ製作だけ(ぉ

アトラス、Wii「HOSPITAL. 6人の医師」
 6人の医師となり6種の医術を体験できる医療ドラマ

 カドゥケウスの流れを組んでるのな。

貞本エヴァ、約3年ぶりの新刊(第12巻)が2日間で売上43万部!
 このペースだと13巻の発売はQ(急)公開後か。
 それまでに連載が終わるんかな(笑)

『スプリンターセル コンヴィクション』日本語版はアンロック済み!!
 やたら国内版のサービスが良すぎて逆に怖いな(笑)