だって小山くんがデスペラい。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

151113-1.jpg
『だって小山くんが艶い。1巻』『恋情デスペラード 1巻』購入。

151113-2r.jpg
とらのあなで!どっちも特典のイラストカード付いてたからね!!


恋デス。
スチームパンクと時代劇と西部劇を組み合わせた全く新しい(ry
アントシンク先生のマンガはシャープな線と激しいアクションが
カッコよくて好きなのだなぁ。先生が好きな妖怪要素も入ってるし(笑)
ちなみにカバー下のお粧し前(ラフ)の紋子ちゃんが
とてもエロくてけしからんです。エロは偉大。


小山くん。
もしかしなくても今ゲッサンの購買意欲の原動力の一つとなっているマンガ。
初持ち込み→入賞→掲載→即本連載という
近年稀に見る異常な経緯をたどった本作ですが
俺も読み切りの時から心をガッって掴まれて抉り取られた口なので問題ないです。
話数を重ねるたびに真衣菜の変態っぷりが加速しまくりで
色んな意味でひやひやもんですが。裏表紙で欲望ダダ漏れだし。
作中でスキンヘッドのオネエ(アキ姉)が一番まともってどういうことなの…!



151113-4.jpg
あわせて『ゲッサン12月号』も買ってくる。


ああああ…ちろりが終わってしまった…orz
最終回はなんていうかもう爆発しろ!って感じですが
のどかで穏やかな空気に満ち溢れてて本当に良い漫画だったなぁ。
最終巻は1月12日発売!奈良の子覚えたねっ!!

3か月連載を休んでた信コンが連載再開。
映画との兼ね合いかと思ったらどうも石井先生が体調不良だったようで。
3か月休むってかなりの物なんじゃ…お身体大事にしていただきたい…

あと横山先生、「∀って格好悪いですよね!」とか心底ガッカリです。



3DS用バーチャルコンソール「ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ」配信決定
 初代ポケモンVC化きた!一気に4色も!!
 パッケージ特別版用意するとか憎いことするなぁ(笑)

『スプラトゥーン』アップデートでキンメダイ美術館など2ステージを追加。佐賀県とのコラボも実施
 一気にいろいろ来すぎてプチパニックですが
 佐賀県は相変わらず頭がおかしいというのはわかった。

Wii Uバーチャルコンソールで「Mother3」配信決定
 これでMOTHERシリーズ揃ったかー。

『カルドセプト』最新作3DS『カルドセプト リボルト』が2016年発売と発表!
 今回のDirectでの個人的な隠し玉はこれだった。まさか完全新作来ちゃうとは…!

Wii U「スターフォックス ゼロ」、4月21日に発売
 4月って結構延びたな…その分良い物に仕上がってることを祈るのみ。

Wii U「ポッ拳」、発売日決定!
 初回限定でamiiboカード「ダークミュウツー」を付属

 ポッ拳は3月!

Wii U「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD」発売決定
 トワプリHDも3月!ミドナのamiiboも出るよ!

3DS「ポケモン ピクロス」配信決定
 基本無料のビジネスモデルタイトル

 ポケスクもだけどこういうのはちゃんとお金取って出した方が良いと思うの。

『スマブラ for 3DS/Wii U』にクラウド参戦!!
 最後の最後にこの発表で朝から変な笑い出た。
 でもボクはウータイニンジャの方がよかったと思うんですけどね!

プレミアムバンダイ:機動戦士ガンダムASSAULTKINGDAM クィン・マンサ受注開始
 アサキンマンサきたー!思ってた以上にデカいな!!!
 キュベレイMK-IIセットとのセット販売(ややこしい)もあるのね。

南キャン山里、スーパー戦隊映画で忍者マニアのマッドサイエンティスト役に
 マッドサイエンティスト…列車…うっ、頭が!

アニメ「機動戦士ガンダム サンダーボルト」設定画公開、1話試写に招待も
 えっ、ガンプラEXPOで1話観せられるぐらいには完成してるの!?