寝不足じゃなイカ?[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

Splatoonに睡眠時間ガリゴリ削り取られおじさん!(挨拶)

…Splatoonというよりもここ1ヶ月WiiUに、と言った方が正しい気もしますが。
アホか!ガルモ3にも削り取られてるわ!!(アホはお前だ)


zlCfzTZuAaIrBh9psf.jpg
色々と試合を重ねた結果、
使用ブキは「.52ガロン」に落ち着いた感じ。

…試射会で「俺はローラーと添い遂げる!」とか言ってた人が居たらしい…

それこそ使い始めた当初は
「攻撃力高くて連射効かなくて塗布面積狭いとか浪漫武器じゃねえか!!」
と、中々のディスりっぷりでしたが
インクを遠くに飛ばすことを意識して使い始めたら
すんげぇ楽しいブキに早変わり。

zlCfzTZbZUIb2tZZMu.jpg
特にサブウェポンのスプラッシュシールドと併用して
通路に相手を追い込んだ時の潰せ具合と言ったら…うふふふ…
(※Splatoonは塗って陣地を広げるゲームだったような気がします)

とりあえずランク15まで上げたので
しばらくはヒーローモード(オフ)の方に専念しようかしらねえ。
オフ進めないとamiiboの特典受けられんし。



品薄続出な『スプラトゥーン』追加出荷は来週実施…ガチマッチ開放メーターは好調に上昇
 都市部とかだと品薄なのかな。こっちだとそこそこ見るけど。

【レポート】NYでもイカ旋風!『スプラトゥーン』北米ミッドナイトロンチイベント
 >また、このイベントで『スプラトゥーン』のパッケージ購入者には、
 イカ帽子やピンバッジがプレゼント。

 相変わらず海外はいろいろアイテムが充実しててうらやましい…

イギリスで『スプラトゥーン』限定版を積んだトラックが盗まれる…犯人は不明
 相変わらず海外は(略

「初音ミク」があの「ロディ」に超合金で変形!「超合金 ミラクルヘンケイ 初音ミク×ロディ」予約開始
 なぜコラボさせた。