あけまして喪中。[雑記][模型] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

新年あけましてあけました。

旧年中は大変お世話になりました。
本年は喪中のため、祝辞は避けさせていただくと共に
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

あ、ちなみに祝辞っていうのは
「うぇーい!まこちゃんあけおめー!」とか
「ことよろーー!」とか「マジ卍」とか
そういうやつね!!(語彙のセンスが死んでいる)

ことよろは別にいいのか。


そんななにもすることのないお正月は
飯食ってだらだらテレビみて過ごしております。
うん、いつもどおりだ。


_20190101_220916-1394x1858.JPG
あとは年明けプラモってことで、去年買った
ガンダムベース東京限定プチッガイ組んでたりな。

IMG_-2lofuo.jpg
ちなみに年末に買ったゴッドハンドの「神ヤス!」使ったですが
裏面にスポンジ貼ってあるので
耐久性と柔軟性が増して研ぎやすくていい感じ。
使い勝手いいんで積極的に使ってみよう。
問題はプチッガイ組んじゃったことで
プラモデル組みたい欲がかなり満たされてる事ですが。