コメントをはりつけるだけのお仕事。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

Miiverseにいつの間にか覚醒コミュ出来てるーーーー!
しかも写真投稿OKとかマジか(笑)

131216-1.jpg
記念にちょっとウチのダーリンはっつけておきますね!!(ぇー

他にマリテニやカルドやパルテナと、よくよく見ると今回増えたのって
例の2コ1キャンペーン対象ソフトなのな。
しるかっ!そんなことよりmirai2コミュだ!!




131216-2.MPO
そんなわけで星が降りしきるペントハウスでmirai2。
プロフィールカードが毎日更新されるおかげで
フレさん達のPVコメントが蓄積されてPVを見るのが毎日楽しい。

131216-3.JPG

131216-4.JPG
楽曲関係なく一般人にわかりにくい一発ネタに走る傾向にあるのが
さすがというかなんというか(笑)
ていうか「スイートマジック」の冒頭のコメント率高すぎぃ!


あ、ペントハウスの賃貸契約更新しました。
また5万ミラポ稼がなきゃ…!(血反吐)



「黒子のバスケ」脅迫男逮捕、大阪市の36歳 「ごめんなさい。負けました」容疑認める
 どうやら逮捕時にコミケ宛の脅迫状も所持してたみたいで。
 いやはやほんと捕まってよかった…

貯まりすぎたポケモンの預け先や、旧作ポケモンの移動などを実現する『ポケモンバンク』、12月25日よりサービス開始
 ようやく実装くるかー。とりあえず無料期間中に色々試してみよう。

あさりちゃん100巻は2月発売!作品集やDVD-BOXも続々
 100巻刊行前にまた別冊本出たのか!
 100本入りで500円とかまた頭のおかしい値段設定が(笑)

タイトーくじ「とびだせ どうぶつの森」発売開始、約35cmの「しずえさんフェイスクッション」や「まめつぶ商店の貯金箱」など
 とび森くじはじまってるううう!
 しずえのフォトフレームぬいぐるみいいなと思ったら抽選なのか…

3DSダウンロードソフト『ラジルギでごじゃる!』のリリースが明らかに! ─ 続報は、相田タダヨ曰く「拙者を常に見れ」
 ジャンルまだ言えないって事はSTGじゃないんだろうか…

メガハウス、ランバ・ラルのフィギュアを限定復刻販売
 「この風、この肌触りこそ戦争よ」。青き巨星の姿が蘇る!

 ビルダーズ効果が思わぬところに(笑)

「八重の桜」、大河史上4番目の低視聴率 平均14・6%
 全体的に面白かったんだけどやはり戊辰戦争がピークだった気はする。
 つーか清盛ぶっちぎりで最下位なんだなあ(笑)

「るろ剣」ティザー公開、前作のポスターを手作業で燃焼
 職人による手焼きポスター吹いた。

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(仮)
 2014年3月29日公開

 ちょうど15人vs15人だからか。
 つーかスーパー戦隊の扱いが気になる…feat.て…