スカンジナビアに降る雪。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

葉巻の万能アイテムっぷり(挨拶)



とび森。

121211_mori_01.MPO

ゆ、雪だーーーー!

あわわわわ雪かきしなきゃ!!(ぇー
(ちなみにこちらは今朝もカラッカラでした)(だが4時起き)


121211_mori_02.JPG
そんな中、HHAの評価がついに10万点の大台突破ッ!
昨日の7万点から一気にジャンプアップしてフイタ

121211_mori_03.JPG
一室丸々「スカンジナビアシリーズ」で統一したことがかなり大きかったのかしらー。
住宅展示場を走り回って集めまくった甲斐があったわ・・・

本来ならモダンカラーにリメイクしておきたい所なんだけど
リメイク品って展示場だと非売品扱いになっちゃうから
すれちがいでおすそ分けできないのよねぇ。
自分が楽しみたいか、他人にも楽しませたいか悩む悩む・・・
いっそもう一室リメイクカラーで埋めるって手もあるんだけど(笑)



・今週の東映つべ。
イナズマン配信開始!配信開始です!


えっ!?


MOVIE大戦で出てるからって、まさかこんなに早く2周目がくるとは・・・
だったらアクマイザーとかポワトリンでもいいじゃないですかー!やだー!
まぁFの途中から見始めた奈良方面さんには吉報かもしれませんが。
3ヶ月ほど荒井さん出てこないけどな!その間サナギマンに会えるよ!

つーかこれ、配信枠的に8ちゃんの後番組になるのか・・・
だったらポワトリンでもよくね?(笑)


そして巨獣特捜ジャスピオンも配信開始ーって
あれ、先週でシャイダー終わりだったのか・・・しまった見逃した・・・
やっぱりダイレオンはかっけぇなあ。スパ金で出ないものかしら(´ω`)



小沢昭一さんが死去…俳優、演出、ラジオに活躍
 まじか・・・というか「また」か・・・orz
 小沢昭一的こころ、今後どうなるんだろうなぁ・・・
TBSラジオ:小沢昭一さんのご逝去の報に接し、心より哀悼の意を表します。
「天性の面白好き」黒柳徹子さん〈小沢昭一さん死去〉
 しかしこうも立て続けすぎると
 徹子の精神状態が不安で仕方ないわけなのだが・・

細田守監督「おおかみこどもの雨と雪」が2月にBD化
 コメンタリや特典ディスク収録。声優は宮﨑あおい他

 おおかみこどものBD&DVD化きた!

「バットマン:アーカム・シティ アーマード・エディション」メディアキャラバン開催
 毛利名人とタレントのAagnaさんが編集部を訪れ、ゲームの魅力を語る

 毛利名人が直々に宣伝・・・だと・・・

WiiからWii Uへの引っ越しをピクミンがお手伝い、引っ越せないソフトも確認
 引越し作業は見てて楽しいよね(笑) 結構時間かかるけど。

Wii Uのインターネットブラウザ、ACCESSの「NetFront Browser NX」を採用
 ブラウザ、すんげーサクサク動いて快適なんだよなー。
 これでファイルアップロードに対応していれば・・・

両手に収まるサイズ!「Wii mini」の開封動画を紹介
 本体ちっさ!トールケースぐらいしかないんじゃないか!?