真のヒロイン無双。[無双HAS][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ゼルダ無双HAS。

WVW69jOCJUIFWDsvTH.png
WVW69jOCJUIFWDsvTH.jpg
無料配信でメドリちゃん参戦きたー!!!真ヒロイン!
真ヒロイン!真ヒロインです!!

WVW69jOCS8cHDiSgoC.jpg
激突→ピヨピヨいいよね…

主武装が竪琴ながら、コンボ終わりで薙ぎ払いビーム放つわと凶悪さに吹く。
性能も実に優秀で育て甲斐あるなー。
育成にお金つぎこんじゃおうかしら(´ω`)

WVW69jOCSPUZR31Lvd.jpg
kawaii!


WVW69jOCUCASqLyAAH.jpg
あとDLC一括予約パック買ってたんで特典の和ノンドロフコスもGETしてましたり。
和ノンドロフいいよね…
おいちゃんが本当に会いたいのはトゥーンドロフなんですけどね!!!



昨日買った『新仮面ライダーSPIRITS 13巻』読了。

160518-2.jpg
V3復活きたこれ!
帰ってきたV3ネタ入れるとかほんとこの漫画家は…!
ナオキ&ミツル合流やライダーガール集結等々、
サブキャラ関連もにぎわってまいりましたな。つまりチコ&マコはよ!!

巻末インタビューは珠純子役の小野ひずるさん。
いやー今でもお綺麗だわあ。
そしてもう一つは昨年末に村枝先生がカンボジア訪問した事に関連した
佐々木剛氏との対談。重い話ながらも中々に興味深い対談でした。
つーか村枝先生また肥えてないか(笑)



声優・水谷優子さん、乳がんで死去「ちびまる子ちゃん」お姉ちゃん役 51歳
 ええええええええええええええええええええええええええええええええ…

『R-TYPE』自主制作アニメが遂に公開、まさかの日本語字幕付き
 いい意味で80年代OVA臭が漂ってて吹く。

仁井谷正充が「コンパイル○株式会社」を設立、新作『にょきにょき』をリリース予定
 仁井谷社長借金まだまだ残ってそうだけど大丈夫なの…

反町隆史「相棒」次回作も続投!劇場版&シーズン15決定
 え、ポイズン結局続投なの?